これは凄い!最大還元率7%を超えるVISAプリペイドカード「Kyash」誕生

還元率2%のプリペイドカード「Kyash」

これは本当に凄いカードです。
お得な入会方法も書いてるので最後までお付き合いください。

f:id:nenkin-mile:20180607221854p:plain

Kyashはプリペイドカードなので発行はいたってシンプル。
年齢も本人確認も不要、発行手数料も無料。

f:id:nenkin-mile:20180607222420p:plain

利用額の2%が残高に直接キャッシュバックされるうえ、さらにポイントの2重取りもできます。



キャッシュバック対象決済

Kyashリアルカードでの決済

  • 電子マネーへのチャージなど、一部キャッシュバック対象外の店舗やサービスがあります
  • モバイルSuicaアプリへのチャージやモバイルSuicaアプリ内での決済は、6,000円以上がキャッシュバック対象となります
  • カード有効性チェックでの減算やお買い物キャンセルとなった決済は対象外となります

残念ながらnanacoチャージは対象外です。本人認証システムにも対応してないのが残念です。

対応してれば下記の方法を使ってnanacoチャージしてさらに2%キャッシュバックもらえたんですが

チャージ方法

①コンビニチャージ
まずアプリでチャージ申請を行い、コンビニで入金します。
【利用可能なコンビニ】
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス、セイコーマート

②ペイジー(銀行)
銀行のATMから現金で入金します
①と②は現金チャージなのでメリットは少ないです。オススメは断然次の③です。

③クレジットカードチャージ
Visa/Mastercardのクレジットカード、デビットカードを合計5枚まで登録出来ます。
※24時間ごとに1枚登録できます
※プリペイドカードは利用出来ません
クレジットカード⇒ANAVisaプリペイドカード⇒Kyashへチャージするというポイント3重取りルートは不可

ANAVisaプリペイドカードを発行してるのは三井住友ですが、Kyashのシステム開発にも三井住友が入っているのでその辺の対策はしっかりしています。

ポイント3重取りが出来なくても利用価値大

今まではクレジットカードからANAVISAプリペイドカードにチャージした場合、もらえるのはクレジットカードのポイントと0.5%のANAマイルでしたが、Kyashにクレジットカードを登録した場合クレジットカードのポイントと現金2%が2重でもらえます。マイルと現金の差は実に4倍です。
いくらANAマイルの価値が高いと言っても4倍の価値で使うにはそれなりに苦労します。それなら最初から現金で4倍欲しい人の方が圧倒的に多いはず。

それにマイルなら下記の方法でいくらでも簡単に貯まります

どうせいくらでも貯まるなら、万能通貨の現金でもらった方が良いかなと思います。

ポイントがもらえるクレジットカード

kyashのメリットを最大限活かすならクレジットカードを登録してポイントの2重取りが基本です。そこで私のオススメカードを紹介します。もちろん全てVISAかMASTERカードで発行して下さい。

①SCカード(最大5.5%還元)+Kyash(2%):超マイナーですが超オススメです

②ECナビカードプラス(最大1.8%還元)+Kyash(2%):こちらも超マイナーですがオススメです。貯めたポイントは現金・マイル・Amazonギフト券など色んなものに交換出来ます。
③REXカード(1.25%)+Kyash(2%)
④リクルートカード(1.2%)+Kyash(2%)
有名所のREXカードやリクルートカード含めどんな組み合わせでも還元率3%を軽く越えてくるkyashはやはり凄い。

ヴァーチャルカードとリアルカード

kyashにはヴァーチャルカードとリアルカードという2種類があります。

  • ヴァーチャルカード:アプリをダウンロードして使うタイプ。ネット上のみ使えます
  • リアルカード:現実のカードを作り、ネットでも実際の店舗でも使えます(こちらを作りましょう)




利用限度額

・保有限度額は1,000万円以下
・1回あたりの利用限度額は5万円以下
・1ヶ月間での決済利用上限は12万円まで
・1回あたりの送金限度額は5万円以下
※なお、Kyash Visaカードの有効期限は5年、Kyash Visaカードの期限内の利用上限は100万円となっております。利用上限が100万円を超えてもKyash Visaカードを更新することで継続して利用出来ます。

その他の注意事項

・kyashに登録できるクレジットカード・デビットカードは本人名義のものだけです。
試しに私のカードを妻のkyashに登録したらアカウント停止になりました。アカウント停止のメールが来るので返信すれば解除してもらえます。
・送金機能でお金を送っても2%キャッシュバックはもらえません。
2%キャッシュバックはもらえませんがクレジットカードの入会キャンペーなどにある、入会3ヶ月で20万円使ったら2万ポイントプレゼント!とかいう時には15万円使ったけど条件達成にはあと5万円足りない。そんな時に家族に5万円送金すれば条件クリアという小技も使え、送金してもらった残高を使った時はきちんと2%キャッシュバックが適用されます。

お得な入会方法

kyashを公式HPから申し込んでも何もポイントはもらえませんが『すぐたま』というサイトから申し込めば600mile+すぐたまの入会ポイントがもらえます。
『すぐたま』のポイントを貯めればプリンスホテルのスイートルームに無料で泊れます(これが凄い)

『すぐたま』の登録はこちらをご覧ください。

kyashの作り方

『すぐたま』に登録後、トップページの検索欄に【Kyash】と入力し矢印の部分をクリックします

【Kyashリアルカード申し込み】をクリックします

【マイルを貯める】をクリック

あとはkyashの公式HPに飛ぶので必要な情報を入力してお終いです。

『すぐたま』ではANAマイルを貯める上で最も重要なソラチカカードのキャンペーンもやってます

オススメ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA