Tポイント無限ループにも使えるYAHOOカード発行で18000円相当のポイントもらえます




今年もやってきたYAHOO!JAPANカードの強烈入会キャンペーン!

 

 

日本を代表する2大ネットショッピングといえば楽天市場とYAHOO!ショッピングですよね?
楽天市場はグループ会社の楽天カードを使えばポイントが貯まりやすいシステムになっており、CMをバンバン流し入会キャンペーンを定期的に繰り返し集客を図っています。

これに対し、もう一つのネットショッピングの雄であるYAHOO!ショッピングもグループ会社のYAHOO!JAPANカードを使えばポイントが貯まりやすい仕組みになっています。
大きく違う点は楽天カードが派手なポイントばら撒きの入会キャンペーンを繰り返すのに対し、YAHOO!JAPANカードはCMもほとんど流さないし入会キャンペーンもたいてい5000円相当のポイントを付与するのみで比べてしまうとかなり質素です。

しかし、YAHOO!JAPANカードは1年に1度、系列会社のYAHOO!ショッピングが最も力を入れてる11月11日の『いい買い物の日』(楽天スーパーセールみたいなもの)に向けてYAHOO!JAPANカードの入会キャンペーンを強化します。

それがまさに今です

下記はYAHOO!JAPANカードの平常時にもらえるポイントと現在のキャンペーン中にもらえるポイントです。

入会ポイントと併せてポイントサイトのポイントも引き上げています。
こちらはハピタスの画像です。現在7000Pに上昇していますね。

ハピタスの7000P=7000円or5670ANAマイルに交換できます。
2万マイルあればグアム往復できるのでこれだけで1/4貯まります。
ハピタスってなに?という方はこちらの記事をご覧ください。登録もこちらからできます。知らなかったことを後悔するくらいお得が詰まってます。

誰でも出来る!日々の生活を圧倒的に節約するたった1つの方法(ハピタス)








YAHOO!JAPANカードの基本情報

①ブランド:VISA・MASTER・JCB
②年会費:無料
③還元率:100円につき1Tポイント付与(1%の還元率)
※nanacoチャージは200円につき1Tポイント付与(0.5%還元)

ポイント付与条件

YAHOO!JAPANのキャンペーン
①クレジットカードを作ると5000Tポイント(期間固定Tポイント)
※有効期限は申込月含む5カ月目の15日          
②発行から2ヶ月以内に3回利用すると6000Tポイント(期間固定Tポイント)
※1回のご利用につき2,000ポイント、3回ご利用で最大6,000ポイント
有効期限は申込月含む5カ月目の15日

ハピタスのキャンペーン
①新規カード発行で申し込み後30日以内にカードを受け取ると7000P
※再入会は不可

ハピタス経由で申し込んでカードを発行して、そのあとネットショッピングでも街のお店でも良いので3回買い物すれば11000Tポイント+7000Pもらえます。簡単ですね。
3回の買い物は金額指定もないので100円のものを3回買っても条件クリアです。

年会費無料とはいえYAHOO!JAPANカードは還元率1%のよくある普通のカードです。
よほどYAHOO!ショッピングを利用する方でもない限りメインカードにする必要はないと思います。
キャンペーンの18000ポイントをもらったらそっと机にしまっておくのが良いかもしれません。



カードの作り方

①ハピタスに登録後、ログインします。※YAHOO!JAPANカードの公式HPから申し込んだらハピタスの7000Pはもらえません。
下記のトップ画面(スマホ画面です)が表示されたら下にスクロールします

②『みんなdeポイント』というのがあるので、下記画像を選びクリックします

③『ポイントを貯める』をクリック

このあとYAHOO!JAPANカードのカード発行画面になり、カード情報を入力してお終いです。

年会費無料のカードを作るだけで18000円相当のポイントがもらえるのは美味しいですね。
尚、期間限定ポイントはYAHOO!ショッピングなどのネットでした使えない点だけ気をつけて下さい。
有効期限は5ヶ月あるので日用品を買っても良いし、子どものクリスマスプレゼントなんかを買っても良いかもしれませんね。

それにしても、さすが年に1度のキャンペーン。
1枚目は11月6日AM7:16の画像で2枚はAM11:05の画像なんですが参加可能人数が699人から608人に減ってます。
   

平日の午前中に4時間で91人も申し込むとはかなりの人気です。
以上。年に1度のYAHOO!JAPANカードのキャンペーン、良かったらご利用下さい。

※こちらはタイトルに書いたTポイント無限ループのやり方です。手間を考えてやるかどうか判断して下さい。あくまでおまけみたいなものです。

Tポイントが半永久的に貯まる方法とお得な使い道

関連記事

クレジットカードを沢山作るのはNG?失敗から分かったカードの仕組みや審査を徹底解説

日用品も化粧品も全て33%off!Tポイントを使った強烈な節約方法と簡単な貯め方








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA