12月・1月のお得情報 PayPay×20%還元とauPAY×20%・30%還元がかなり熱いです!






地域限定ではありますがPayPayの20%還元とauPAYの30%還元が良い感じになっています。細かい案件がいくつもあるのでサクッと紹介していきます。

PayPay20%還元


PayPayとコラボした自治体でPayPayを使って買い物するだけで20%以上還元されるキャンペーンです。登録自治体は地方・郊外を中心にどんどん広まっています。私も今回2万円還元されたので私が使った例を紹介します。
場所は東京都町田市
町田市のキャンペーン内容は

  • PayPayで支払えば12/1~1/31まで決済額の20%還元
  • 還元上限は1回5,000円、月10,000円 12月と1月で2万円まで還元されます。
  • 住民でなくても還元対象

町田市に住んでいなくても還元対象なのは嬉しいですね。近隣他都市の消費を自分の自治体で取り込むための呼び水になります。実際私は町田市には住んでおらず偶然買い物に来ただけですが利用できました。
私が行ったのは南町田グランベリーパーク駅にあるアウトレット。家族4人分の冬物となると結構良い値段になるのでアウトレットでまとめ買いしようと来ました(^^)


グランベリーパークは全面リニューアルしたアウトレットなので非常に綺麗です。2枚目にあるモンベルのお店ではカヌーの体験ができます。小さいスペースですが昼間は何人かやってました。スケートも出来るので買い物に飽きたうちの子どもはしばらくスケートを楽しんでましたよ。

買い物・スケート・レストラン・成城石井なんかで買い物したらあっという間に夫婦2人で10万円超えました。1回の決済は25,000円までに抑えた方が良いんですが1着36,960円だったので予算超えた決済もあったけどそれはそれで良しとします(^-^;

でも好きな物買って2万円返ってくるなら大満足です。
後日友人に聞いたところガソリンスタンド(PayPayが使える店舗のみ)やクリエイト(ドラックストア)、OK(スーパー)なども20%還元になってると言ってました。このポスターが貼ってある店舗が対象です。PayPayが使えるお店はほとんど対象な感じがするくらいあちこち貼られてました。

グランベリーモールだけでなく町田駅は家電量販店や百貨店など買い物するところも多いので近隣の方は冬休みにまとめ買いしてみてはいかがでしょうか。もちろん町田市以外にもPayPayとタッグを組んでる自治体がたくさんあるのでお住まいの地域を調べてみて下さい。
PayPay 12月開始の自治体
PayPay 1月以降開始の自治体

PayPayへのチャージはワイモバイル・Softbankユーザーであれば『まとめて支払い』という機能を使ってスマホの支払いに使ってるクレジットカードからチャージできます。私はSPGアメックスを使ってるのでPayPayにチャージするとSPG(3%)+PayPay決済(0.5%)で常時3.5%もらえています(今回のキャンペーン時は23%還元)

PayPayといえば花王商品をPayPayで買うと40%キャッシュバック第2弾をやってますね。

対象店舗はこちら


上記店舗で花王製品を買えば最大40%返ってきます。なんと町田のキャンペーンとも併用可能です!



auPAY20%・30%還元

  • キャンペーン内容:東京都 多摩市の対象店舗でau PAY(コード支払い)を利用するとau PAY 残高に決済額の30%を付与
  • 付与上限:1回の付与上限は1auIDあたり3,000円相当、期間中に15,000円相当がau PAY 残高の付与上限
  • 対象店舗:対象店舗についてはこちらをご覧ください

特に規定がないのでauPAYも住民でなくても対象だと思います。多摩市の対象店舗にはオートバックス・コジマ(家電)・ノジマ(家電)といった量販店もあります。

他にも小平市 30%還元高取町 30%還元柏原市 20%還元などもあります。
全国的に使えるものは


マツモトキヨシ 20%還元


OK 20%還元 OKは3/22まで延長することが決まってます。

貯まったPontaポイントはこちらで書いた方法で10~50%増量して使うとお得ですね。

おまけ

セブンイレブンで12/27までに楽天バリアブルカードを1万円以上購入しこちらからログインしてカード裏面のPINを入力してチャージすれば1月末頃に別途1,000P付与されます。リスク無しで1,000Pもらえます。もらえるのが期間限定ポイントなので使い道が決まってるか楽天ペイで普段から支払ってる人なら良いですね。私は今回パスします(^-^;


ちょびリッチというサイトでWINTICKETという案件が高条件で出ています。
競輪アプリなんですが

  • ちょびリッチ:4,160P=2,080円
  • アプリ登録:1,000P
  • 招待コード利用:1,000P

ちょびリッチ経由でアプリをダウンロードして年齢確認を登録すれば2,080円相当もらえます。iPhoneの方は青枠の部分を最初に読んで下さい。『サイトに行く』を押しても上手くアプリをダウンロードできないことがあるのでその場合は何度かクリックし続ければダウンロードできます。アプリを開いたら右下の所から年齢確認をして下さい。これで2,080円もらえます。次に『友達招待くじ』をタップし

招待コード『NCEJPJMT』を入力すると1,000P~50,000Pもらえるくじが引けます。

アプリ登録と招待コードでもらったポイントはアプリ内の競輪予想で使うことができます。これで当たればポイントそのまま等価で自分の口座に出金できます。5分くらいで2,080円確実にもらえて予想が当たればさらに2,000P以上もらうことができるので隙間時間にやってみてはいかがでしょうか。

それでは皆様どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス☆
おしまい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA