12月のオススメ案件(12月21日追記)

備忘録も兼ねて個人的に今お得だと思う案件を簡単に紹介します。紹介したいものが多いのでどんどん追記していきます。追記した場合はタイトルに追記した日付を入れていきます。



カウシェの新規登録で1100円もらえる

カウシェというアプリが新規会員登録で1,000円分のクーポンをくれるキャンペーンをやっています。私もかなり利用してて特に新規の方はお得です。夫婦で紹介しあえば3,000円もらえるうえ携帯をいくつか持ってる場合はその分アカウントを作ってクーポンを多くもらうこともできます。
カウシェは自分の買いたい商品を選び24時間以内に自分を含め2人以上購入者が集まれば買えるシェア買いのアプリです。
例えばゴディバの商品を選んでみます。募集中のシェア買いに参加というのが表示されていればここで【参加】をタップすればシェア買い成功で即購入できます。

もし自分が最初の参加者で他に購入者がいなくてシェア買い不成立の場合は当然クーポンも差額のお金も返却されます。こちらは最近私が購入したもの

ミネラルウォーターは実家に送りました。買うと重たいから玄関まで届けてくれてとても喜んでました(^^)炭酸水・コーヒーは普通に美味しいです。N.Y.キャラメルサンドは美味しいけど・・・高いかな。基本的に送料無料なので重たいものが良さそうです。
カウシェのアプリをダウンロードする場合はハピタス経由だと100Pもらえます。

ダウンロードしたら招待コードを入力します。良ければ私の招待コードを入力して下さい。
ELQGKD
コメント頂ければ土下座でお礼致しますm(_ _)m

登録後はご家族を招待するとお互い1,000円引きクーポンがもらえます。利用条件は1,050円以上の買い物なので1,050円付近を狙って買うと持ち出しがほとんどなくて良いですね。
カウシェの新規登録でもらえる1,000円クーポンは12/22 11:59までです!それを過ぎると下がってしまいます。キャンペーンはちょくちょくやってるので今回間に合わなかったら無理に登録せず次回のキャンペーンを待って下さい。

ポイントインカム×楽天ペイ

ポイントインカムで楽天ペイのアプリ(ios用)を新規ダウンロードすると25,000P=2,500円もらえます。


iosなのでiPhoneユーザー限定ですがダウンロード⇒起動⇒承認待ちに反映⇒7日以内に1回決済なので簡単にクリアできます。2,500円相当というのは相場より1ケタ多いので間違いなくオススメです。
楽天ペイへのチャージは楽天カードか楽天銀行からしかチャージするか楽天ポイントを紐付ければ支払えます。
楽天ペイが使えるお店
ポイントインカムについてはこちらをご覧ください。

みんなの銀行の新規口座開設で1500円

以前紹介したみんなの銀行の口座開設でもらえるお金が1500円にUPしてます。

みんなの銀行はデビットカード利用で20%キャッシュバックや電話料金6ヶ月20%キャッシュバックなど既存カード保有者向けにお得な案件を出してくれます。今作ってもこれらのキャンペーンは適用されないので今後のキャンペーンに備えて作っておいてはいかがでしょうか。

花王×PayPayの30%還元

  • 期間:12/1~12/31
  • 条件:1回1,000円以上の購入をPayPayで支払うと最大2,500円付与(約8,330円支払い)
  • 付与日:2月末頃

※カネボウ化粧品・花王ソフィーナは対象外です。

今回で4回目となる花王とPayPayのコラボキャンペーン。30%還元でも十分お得だけど下の方で紹介してる港区×PayPayのような自治体キャンペーンと併用すれば還元率も50~60%に大幅UPします。
PayPay あなたの街を応援します

あるいは毎月20日のウェルシア×Tポイント1.5倍も併用出来ます。8,330円分買って1円をPayPayで払い残額8,229円を5,486Tポイントで払う裏技コンボも使えます。

キャンペーンの時にオムツや洗濯洗剤など高単価のものをまとめ買いすると良いです。

キッザニア15,000組無料招待

  • 申し込み期間:12/1~1/5
  • 入場日:2/1~3/31
  • 応募条件:3歳~15歳の子どもを持つ保護者

キッザニアは結構高額で家族で行くと1万円近い金額になるため保護者も含めた完全無料の上当選人数も多いため我が家もこれを使って行ってます。
申し込み資格は3歳~15歳の子どもを持つ保護者なので親でなくてもOK。おじいちゃんおばあちゃんでも申し込めます。

キッザニア無料招待キャンペーン



ハピタスでふるさと納税が8%還元に
大幅UP!

ハピタスの8%は終了しました。現在はモッピーの7%が一番高還元です。

12月8・9・10日限定でau PAYふるさと納税が8%にUPしています。さらにauPAY独自で1%+クレジットカードのポイントももらえるため突撃案件です。

au PAYふるさと納税をする場合はPontaポイントをauPAYマーケット限定ポイントに交換するキャンペーンを使うとさらにお得です。
交換期間:12/1~1/1
交換上限:2000Pontaポイント⇒3000auPAYマーケット限定ポイントを2回まで
auPAYマーケット限定ポイントはauふるさと納税にも使えるためPontaポイントがあれば交換すると4000Pで6,000円分として使えます。
交換はauPAYマーケットのTOPページにある青矢印の部分をタップすると交換できます。スマートフォンからしかできなかったと思います。
auふるさと納税をする際は最大6%還元を狙えます。

①auPAYカードを使うと2%還元⇒これは普通のカードでも2%還元が狙えるのであえて使う必要はないですね。
②auスマートパスプレミアム会員が初めてauふるさと納税を利用すると+3%(上限1500P)⇒スマートパスプレミアムは月額548円かかるけどauPAYマーケットで使える1000円クーポンを月1回×6ヶ月もらえたりローソンで使える333円引きクーポンを月1回もらえるので未加入の方は入っておいて損はありません。

③誰でももらえる1%還元⇒その名の通りです。

ハピタス8%+auPAY(1%~4%)+クレジットカードのポイントがもらえます。
例)50,000円納税すると15000円相当の特産品+ハピタス4000P+Ponta増量2000P+auPAY500P~2000P)+クレジットカードのポイント(2%還元のLINEPAYカードなら1000)=22500円~24000円戻ってくる計算になります。
ハピタスを知らない方はこちらをご覧ください

auふるさと納税はこちらにも

たぬきの大恩返し


12月1日~12月25日まで対象店舗でauPAYのコード決済orネット決済すると10~20%還元されます。
還元率は以下の通り。20%の方は10,000円決済までが対象、10%の方は20,000円決済まで対象です。
私は10%還元ですが妻が20%還元なのでそちらを使おうと思います。

対象店舗

近くにウェルシアがない場合はドラッグストアが重宝しそうですね。個人的にはスーパーが対象なのが嬉しいです(^^)他にもカインズホームやトイザらスも対象なので日用品やクリスマスのプレゼントにも使えます。
たぬきの大恩返し

港区PayPay30%還元


11/30までは小規模店舗中心でしたが、12/1~は東京ミッドタウン・六本木ヒルズ・お台場アクアシティなど大型施設も対象になり一気に使いやすくなりました。
キャッシュバック上限は6,000円なので20,000円までの決済が30%還元されます。
ミッドタウンはこちらでも少し書きましたが上層階にマリオット系列のリッツカールトンが入っており、下層階には約130の商業店舗が並んでいます。私は以前LINEで同じようなキャンペーンをやった時にミッドタウンでランチして、茅乃舎で出汁をまとめ買いし、とても手が出せない高級店をチラ見しながらスルーして無印、ドラッグストアを回って最後は鎧塚さん(川島なお美さんの夫)のお店でケーキをテイクアウトしてすぐ隣の檜町公園で食べました(^^)

檜町公園はさすが東京のど真ん中!と言うような手入れされた綺麗な公園でとても気持ち良いです(あまり行ったことないけど)
この時期は屋外スケートリンクが作られていて料金は2,500円と少し高めですが500円でワンコインレッスンも付けれるので普段は買い物を嫌がる子どもたちもスケートを楽しみに付き合ってくれます。

港区対象店舗一覧
PayPayは港区以外にも沢山キャンペーンをやってます。


もちろん東京以外もやってるのでお近くでやってないか確認してみて下さい。
PayPay あなたの街を応援します

目黒区×d払い30%還元

都内ばかりで申し訳ないですが目黒区はd払いで30%還元をやっています。

還元条件:1回3000dポイント(1万円決済)まで、期間中1万dポイント上限
期間:1/14まで
対象店舗:公式HPには記載がありませんでしたがアプリで検索したところ東急ストア・成城石井・オオゼキ・コンビニ・ドラッグストアなどが対象でした。
店舗の確認の仕方はd払いアプリを開き⇒【つかえるお店】⇒【現在地・キーワードからさがす】⇒【お店を応援】をたっぷすると以下のような画面が表示されます。

目黒区×d払い30%

ファミペイの20%還元



手順:①FamiPay翌月払い設定
FamiPayアプリを開き【サービス一覧へ】⇒【FamiPay翌月払い】⇒個人情報・翌月の引き落とし口座入力


翌月払いは手数料・利息などはかかりません。これを設定するとクレジットカードの翌月払いのように使えます。
②街のお店(ドラッグストアやコンビニ)で100円のお茶など買う
③Amebaで1コイン買う(ネットの店)
https://payment.amebame.com/coin/
④ファミマでAmazonギフト券や楽天バリアブルカードTマネーカードを9900円分買う
これで2,000円分のFamiPayボーナスがもらえます。もらったポイントはファミマでまたAmazonギフト券を買ったりドラッグストアで日用品を買うのにも使えます。
ファミペイ20%還元

ファミペイは過去にも似たようなキャンペーンを何度かやってるので口座登録とかしておくと色々恩恵にあずかれます。

おしまい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA