ソラチカルート終了に伴う移行期限のまとめ

ご存知の方もいると思いますがソラチカルートが12月27日15時をもって閉鎖します。正確にはソラチカ自体は存続するけど、ソラチカへと繋がるLINEポイントがソラチカに交換できなくなります。

LINEポイントからメトロポイントへの交換終了宣告

この案内に伴い各ポイントをソラチカへ移行する期限が近付いています。ポイントサイトごとに最終交換日が異なるので確認までに

差し迫っているのはECナビ。10月末日までに交換しないとLINEポイントの交換終了に間に合いません。間に合わない場合はTポイント1.5倍のウェルシアが最有力ですね。

ハピタスは12月23日までなので余裕ありますが、月の移行上限が3万ポイントなので大量保有してる方はお急ぎ下さい。

お急ぎ下さいと聞くと保有してるポイント全部をLINEポイントに交換したくなりますがメトロポイントに有効期限があります。2019年12月27日までにLINEポイントの交換が終わって2020年2月に交換完了したメトロポイントは2021年3月で期限切れを迎えます。つまり毎月20,000P交換しても14回しか交換できないので28万メトロポイントがANAマイルに交換できる上限です。



おまけ

LINEで100円引きクーポンを配ってます。コンビニで101円以上買えば100円引きになります。

おしまい


9 Comments

紫忍者

いつも楽しみにしております。
非常に有益な情報をありがとうございます。

まさに記載された通りに
ナナコチャージ最強のカードはリクルートカードである!(月3万まで…)
みたいな、
もはや誰もが知っていることを読みにネットサーフィンしているわけではございません。

まさにこれぞ最強のブログで、これぞ最強の記事です。
スレ違いかもしれませんが、すいません。

今後も大活躍を期待しております。
そして、みなさんで楽しい人生を送れるのが一番ですね!

返信する
しばわんこ

空からさん、先日はわざわざメールをいただきましてありがとうございます。

まだクイックペイを使うときもドキドキしているようなヨチヨチ🔰な私ですが、これからも色々参考にさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

返信する
豚のしっぽ

こんにちは
ソラチカルートがなくなったら、ECナビのポイントはANAマイルには交換できなくなってしまうのでしょうか。

返信する
sorakara-mile

豚のしっぽさん

そうです。ECナビからマイル(TOKYUルート)への交換は出来なくなります。ECナビはTポイント交換用にするかあるいは貯めたポイントを現金にしてバイマイルするのが有力です

返信する
smiles

早速 おまけ でお得の 情報 ありがとうございます。これからも 応援をかねて 空から さん の情報  楽しみに活用 しますので 応援します。

返信する
不愉

このように終了が決まってる既知の当たり障りのない内容のみ記事にしてくれてれば良いのです。埋もれてるPosa案件が同じように塞がれると困りますからね。私含め件の件がなければこのサイト見ることがなかった人が大勢いると思うのでアフィリエーターとしては成功なのかもしれませんが。
しかし本当に痛かったです。

返信する
sorakara-mile

不愉さん

書き方が正しくなかったことは本当に申し訳ありませんでした。
アフィリエイターとして成功はしてません(^-^;大失敗です。今後は公開の仕方を考えます。

不愉さんは色々ご存知のようで良かったです。

返信する
愉快

発行元から望まれない使い方をチマチマコソコソやっといて、大っぴらにされたからってエラそうにねぇ。
主さんは反省してるとの事ですが、萎縮されないことを願います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA