SPGアメックスの入会キャンペーンで75,000円相当もらえます


ホテル業界全般が苦境に立たされている中、世界最大のホテル会社であるマリオットが過去最大規模の75,000Pもらえるキャンペーンを打ち出してきました!

  • 申し込み期間:2021年5月7日~6月30日
  • 条件:SPGアメックスカードを紹介者経由で申し込み3ヶ月間で10万円決済すると36,000P+3ヶ月間で30万円決済でさらに30,000P+通常ポイント9,000P=75,000P(過去に発行歴がある人は対象外)
  • あわせて私経由でカード発行して頂ければお得な情報をプレゼント致します。コメント頂ければ先にどんな内容か個別にお伝えします(^^)

75,000Pもらうのは3ヶ月で10万円+30万円決済ではなく3ヶ月で30万円決済すれば75,000P=75,000円相当もらえます。SPGアメックスは34,100円かかるのがネックですが75,000Pもらえるので払う金額以上の価値があります。

入会希望の方はコメントを頂くかこちらまでkongkara288@gmail.comメールを頂ければ入会方法をご連絡させて頂きます。

3ヶ月で30万円使い切る方法

日常の決済をSPGアメックスに集中してクリアできる場合は良いですがそれでも難しい場合は以下の方法を検討して下さい。
①Amazonギフト券を買う:消費の先食いではありますがAmazonギフト券を数万円買っておくと無理なく決済額を上げられます。Amazonギフト券はあ有効期限が10年あるので無理なく使えるはずです。購入はAmazon公式サイトからご購入下さい。

②百貨店で使えるギフト券を5月31日までに買えば100円の支払いにつき9P=9%還元で30万円を使うことも出来ます。私は百貨店で買う機会はほとんど無いのでギフト券を買ったことはありませんが日常的に使っているなら選択肢に入れてみて下さい。百貨店ギフト券購入

③税金の支払いに使う。この時期、自動車税・固定資産税・住民税など多くの税金の納付書が届くと思います。SPGアメックスで税金を払うと還元率は1.5%に落ちてしまいますが決済額クリアするには良いタイミングだと思います。
PayPayを使って払える税金であれば還元率3%のまま支払うこともできます。

SPGアメックスについての記事は以下をご覧下さい。ポイントの価値を含めたメリット・デメリットを書いています。

【SPGアメックス】クレジットカードを100枚以上発行してきた私のメインカード

皆さんはクレジットカードを作る際何を基準に選んでいますか?
年会費・還元率・ポイントの使いやすさなどカードを選ぶ基準は人によって変わります。私の選ぶ基準は2つ。

『守るカード』と『攻めるカード』

守るカードは節約に貢献できる年会費無料のカードで年1万・2万ポイント貯めて生活費の補填に使うもの。これに対し攻めるカードは年会費こそかかるものの年会費の何倍もの特典を享受できるものです。
今回紹介するSPGアメックスは年会費34,100円の高級カードです。年会費を考えれば普通はオススメしませんがこのカードには年会費を遥かに超えるベネフィットがあります。なぜこのカードが私のメインカードなのか?どれほど凄いカードなのか?2年間使い続けたSPGアメックスのメリットを紹介します。

SPGアメックスとは

SPGアメックス。正式名称はスターウッド プリファード ゲスト・アメリカン・エキスプレス・カード。世界最大のホテル会社マリオットが発行しているクレジットカードです。シェラトンやウェスティン、リッツ・カールトンといった名だたるホテルを率いるマリオットの発行するカードはホテル宿泊に特化しているのはもちろんマイル交換も可能な万能カードです。まずはSPGアメックスの大きな特徴を書き出し、各項目ごとに見ていきます

SPGアメックスの魅力

  • カード発行だけでMarriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)の「ゴールドエリート」になれる
  • 高級ホテル無料宿泊特典が毎年もらえる(いつでも利用OKのスペシャルカード)
  • 100円で3ポイント貯まり、有効期限は実質無期限
  • 貯めたポイントは約40の航空会社のマイルに高レートで交換したりホテルの無料宿泊に換えられる
  • マリオット系列に泊まればポイントがガンガン貯まる

SPGを持てばマリオットホテルのゴールド会員になれる

通常マリオットのゴール会員になるには年間25泊以上するのが条件になります。年間25泊ってちょっと異常ですよね?よほど生活と時間に余裕がなければ不可能な宿泊数ですがSPGアメックスカードを保有すればそれだけでマリオットのゴールド会員資格が付与されます。つまりマリオットのホテルに年間25泊するほどの上顧客と同じランクになり宿泊の際は特別対応してくれます

ゴールド会員の特典
・スイートルームを除くより望ましい客室への無料アップグレード(空室状況による)
・午後2時までの無料チェックアウト延長(空室状況による)
・滞在ごとに25%のポイントがもらえる
・滞在ごとに250~500Pもらえる
・レストランやバーが15%offになる(アジア太平洋地域のホテル)

客室のアップグレードについては2年間ゴールド会員として十数回宿泊してきましたがアップグレードされなかったことがありません。だいたい高層階、たまにコーナールームにアップグレードしてもらえます。

国内・国外問わず宿泊予約の際はリクエストに『〇〇記念日のため見晴らしの良いお部屋があればお願いします』と言った要望をしておくとより良い部屋にアップグレードされやすいです。

強力な無料宿泊特典

SPGアメックスのカード更新時(2年目から)毎年もらえる無料宿泊特典は50,000Pまでのホテルに無料で泊れる権利で、ホテルに空きさえあればGW・お盆・クリスマスイブ・年末年始の時期を問わずいつでも使えます。例えばディズニーランドのそばにある『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ』の2020年お盆近辺の値段はこんな感じです

お盆なので宿泊費が高騰するのも当然で平日でさえ1泊50,350円でした。こういう日に無料宿泊特典を使うと年会費以上の価値を発揮できます。シェラトンのプールはリゾート感抜群なので夏休みの利用に重宝するし、冬はクリスマスカラーのロビーを見て非日常感に浸れるし、昨年はサンタクロースに部屋までプレゼントを持ってきてもらうサービスもありました

もちろんシェラトンなので外観・内装ともに綺麗です。無料宿泊特典であっても高層階程度ならアップグレードされます

この特典が毎年もらえるのが魅力です

100円の決済で3P貯まるうえ有効期限は実質無期限

SPGアメックスは決済額100円ごとに3P貯まり、貯まったポイントで宿泊できます。先ほどのシェラトンの50,350円の部屋にポイントで宿泊するなら50,000P必要です。この時に泊まれば1P=1円で使ったことになるので100円で3P貯まるSPGアメックスは還元率3%のカードになります。これに部屋のアップグレードも加わればポイントの価値はさらに上がり、しかもポイントで4連泊すれば5泊目が無料になるので(世界中のホテルが対象)実際の還元率はさらに高くなります。日本で5連泊というのはあまりしないと思いますが海外ならありえますよね。
しかもSPGアメックスのポイントの有効期限は2年ですが1度でも決済してポイント付与されれば自動で2年延長され続けるため実質無期限になります。

ポイントは40社以上のマイルに交換できる

SPGアメックスで貯めたポイントはホテル宿泊以外にもマイルに交換できます。これも人気の一つです。世界中の航空会社のほとんどに3:1のレートで交換できます

日本のANAやJALの場合3:1でマイルに交換すれば100円決済で3P=1マイルで交換できます。さらに60,000Pまとめて交換すればレートが1.25倍になり60,000P=20,000マイル⇒25,000マイルになります。さらにANA・JALマイルを直接保有するのとは異なりSPGアメックスのポイントで持っておけばポイントは無期限なので好きな時に好きな分だけマイルに交換できます。これは本家のANAカードやJALカードにもないSPGアメックスの武器です。
交換申請から2・3日でマイルにできるので、『ハワイに行きたいけどあと2,000マイル足りない!』なんて時も必要な分だけすぐ補充できます。

マリオット系列に泊まればポイントがガンガン貯まる

マリオット系のホテルに有償宿泊した際のポイント付与がとんでもないです!
支払い1ドルにつき12.5P(ゴールド会員特典)+100円につき6P(SPGアメックス決済)=18.5P貯まります。例えば1ドル=110円の時に日本のホテルに11,000円で泊れば100ドル=1,250P(ゴールド会員特典)+660P(SPGアメックス決済)で1,910P貯まるので宿泊時の還元率は17.3%になります。さらにモッピーなどのポイントサイトを通してマリオット公式サイトから予約すればさらに4%程度のポイントが付与されるので併せれば毎回20%程の還元率になります。

普通に泊まるだけでもホテル最安価格で泊れるのにそこからさらに20%以上還元されるからポイントがガンガン貯まります!

SPGアメックスの入会手順

  • ①マリオットの会員登録をする
  • ②SPGアメックスを発行する

手順は2つです。順番通りにやって下さい。SPGアメックスの発行はポイントサイトにもあまり出てこず、出てきても2,000円程度ですがカード保有者からの紹介であれば3ヶ月以内に10万円決済すれば36,000P(入会キャンペーン)+3,000P(10万円決済分)=39,000P+さらに今なら30,000P(20万円決済)+6,000P(20万円決済分)=75,000Pもらえるので年会費以上の価値を見出せます。決済はホテル利用でなくても構いません。好きな使い方で10万+20万=30万円決済して下さい。

私経由で発行して頂ければSPGアメックスからもらえる75,000Pとは別にお得な情報+有益かは分かりませんが私が鍵をかけているブログ記事のパスワードもお伝えします。

以上のことを踏まえて私からの紹介で良ければコメントを頂くかkongkara288@gmail.comまでメールを下さい(^^)

マリオットのポイントはシェアできる

私は夫婦それぞれでSPGアメックスを持っているんですが、妻が貯めたポイントを毎年私にポイントシェア(移行)して私のポイントにまとめて使っています。移行上限は1月~12月までの年間10万Pまで。夫婦で毎年継続するのは結構年会費がかかりますがこの機会に入会してポイントを獲得したらポイントシェアで片方に移行して1枚は解約するなんて使い方もこの大型キャンペーンならやる価値があります。
ポイントシェアは移行する人(与える側)がマリオットデスク0120ー925ー659に電話して自分のSPGアメックスのカード番号下4を伝え移行したい相手の会員番号・氏名を伝えれば1分後には移行されます。

最後に

マリオット系のホテルは日本にも沢山あるし、ハワイであればシェラトンワイキキ・モアナサーフライダー・ロイヤルハワイアンといったワイキキビーチに面した立地・景観・雰囲気抜群のホテルはほぼ全てマリオット系列です

もちろん海外ホテルでもポイント宿泊できるし有償でも実質20%offになるのでそのうちハワイに行きたい、あるいは恋人や家族の誕生日・記念日に年に一回くらい無料宿泊特典で国内の良いホテルに泊まってみたいと思う方には超オススメのカードです。年会費が高額なので迷うかもしれませんが、迷うということは作りたい気持ちがあるということです。ぜひ発行してホテルライフを楽しんで下さい。

SPGアメックスと並行してANAマイルを貯める方はこちらをご覧ください。こちらはお金をかけずANAマイルを貯められます。

おしまい


78 Comments

ラインペイ

なるほど・・・
空からマイルさんには年会費以上のリターンを得られるカードですね。

逆に私みたいな引きこもりのニートには年会費分が損になるだけのカードですね^^;
P.S.
今日、超絶久々にボーリングをやったらスコア150叩き出して、自分でも驚きましたΣ(・□・;)
明日からまた仕事です。

返信する
sorakara-mile

ラインペイさん

どのカードがベストかは人によりますからね。私は年会費の10倍以上のアップグレードをしてもらい浮かれてますがそもそもホテルステイに興味無ければ無用の長物ですね(^^)
引きこもりで150出したんですかwプリンスホテルならボーリング場併設してるとこあるのでいつか一緒にやってみたいものです(^^)(^^)(^^)

返信する
ヒデトシ

初めまして!
spgカード💳
是非作りたいです❗️
大変お手数ですが、
ご紹介いただければ嬉しいです。

返信する
sorakara-mile

ヒデトシさん

コメントありがとうございます(^^)
コメントは私が見ないと表示されない仕組みになってるんです。ややこしくてすみません。
後ほど入力して頂いたアドレス宛にメールさせてもらいますね☆

返信する
Nozomi Oguri

はじめまして!SPGカードを作りたいと考えています。
空からさんの情報いつも楽しみにしています。
御手数をおかけしますが紹介いただければ幸いです。

返信する
Mas

空からさん UPお待ちしていました! 色々としがらみがあるとおもいますが、私は空からさんに感謝しかありません。勝手ながら陰ながら応援しております☆
空からさんから教えてもらって少しずつ生活が上向いてきている実感を得ています。
高嶺の花ですが、ポイ活などで余裕資金をつくっていつかはSPGライフを送りたいとおもいます。
ディズニー近くのホテルに家族連れてったら、、、と思うとやる気になってきますねw

返信する
sorakara-mile

Masさん

「生活が向上している」なんて私も嬉しいです!私も家族の喜ぶ顔が見たくてポイント貯めてるようなものです(^^)
ディズニーで遊んでシェラトン泊まると贅沢な気持ちになれるし家族も喜んでくれると嬉しいですね(^^♪(部屋はまあまあですよ・笑)

返信する
ごんだだ

はじめまして。いつもブログ楽しみにしております。
今からdポイント投資のブログなど、限定のページを見させていただけないでしょうか。
アメックスや、dポイント投資の話など、教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

返信する
ごんだだ

はじめまして
dポイント投資情報、教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします

返信する
しばわんこ

SPGカード、どなたかも書いていらっしゃったように、引きこもりの自分に使いこなせるか、躊躇しています。
これでも若い頃はそこらじゅう行くのが大好きだったのですが。子供も就職し今年の3月に久々に予約してたのですがキャンセルとなりました( ;∀;)
若い頃の自分に戻れそうな予感がしたらまたお願いします。その時はどんくさいので色々教えて下さいね。

返信する
sorakara-mile

しばわんこさん

子育てに四苦八苦してる私にはお子様を育てきったことがとても素晴らしく思います(^^)
外出機会が増えたらお声掛け下さい☆

返信する
旅好き

コロナ空けすぐの平日に泊まったらスイートにしてもらえました。ホテル側のサービスだとは思いますが嬉しかったです。
閑散期に利用はコスパ最高でした。

返信する
sorakara-mile

旅好きさん

スイートルームおめでとうございます☆
コロナ明けの閑散期に来てもらえるのはホテルとしても有難かったと思います(^^)

返信する
えだ豆

いつも貴重な情報ありがとうございます。
お小遣い月2万円のアラフォーサラリーマンです。
SPGカードは年会費がかかるため、今は手が出せません。。。
直近で入会はできないため、感謝を表すことができませんが、いつか必ず入会して恩返ししたいと思っています。
空からさんのプログでしっかり学び、お金を溜めて、カードを発行してたくさん旅行にいくことを夢見ています。
大変恐縮なお願いですが、dポイントの溜め方についての記事を拝見させていただけましたら幸いです。
拙いお願い大変恐れ入ります。よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

えだ豆さん

ご事情は痛いほど分かるのですが紹介者限定とさせて頂いております。せっかくコメントを頂いたのに申し訳ありません(>_<)

返信する
小倉 浩和

空からさん
いつもありがとうございます。

AMEXカード紹介してほしいです。
よろしくお願いします。

返信する
はな

いつもお世話になっております。

AMEX SPGは使いこなせそうもないので
他に良いのありましたらぜひ紹介してください。

これからもブログ楽しみにしています。

返信する
sorakara-mile

はなさん

コメントありがとうございます!
他のものをブログで紹介出来るようにしたいと思うのでお待ちください(^^)/

返信する
NBA

空からさま

いつも楽しく拝見しております。
これからも楽しい記事を是非お願いします。

spgアメックスのご紹介とdポイント記事も読ませて
いただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

NBAさん

いつも読んで頂きありがとうございます!
そして先程は誤って送ってしまい申し訳ありませんでした(^^;
改めてメールを送らせていただきます(^^)

返信する
上原美希

いつも楽しみに拝見させていたいただいております。
dポイント記事が非常に気になりますので、パスワード教えていただけると嬉しいのですが可能でしょうか?
よろしくお願いします。

返信する
ちりつも

初めまして。いつも楽しく記事を拝見しております。
dポイントの記事に興味があります。ご紹介とパスワードを教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

返信する
しばわんこ

こんばんは。
SPG、自分なりに色々調べたり考えて作ってみようと思います。(←行動力がなく石橋を叩いて割るタイプです。)
色々引っ掛かっていた疑問点が自分なりに解消できたので…
ご紹介はやっぱり色々教えていただいた空からさんからと思います。
よろしくお願いします‼️

返信する
sorakara-mile

しばわんこさん

いつもありがとうございます(^^)
メール送らせて頂きます☆

返信する
ぐちた

いつも貴重な情報ありがとうございます。
楽しみに拝見させていたいただいております。

spgアメックスのご紹介とdポイント記事を読ませて
いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

返信する
sorakara-mile

ぐちたさん

いつも読んで頂きありがとうございます。SPG紹介のメールを送らせて頂きました。よろしくお願いします(^^)

返信する
かたは

初めまして。
いつも勉強させてもらっています。

今回、SPGアメックスのご紹介とdポイント記事を拝読させていただきたく、
コメントさせていただきました。
お手間おかけしますが、よろしくお願いします。

返信する
kurasawa hirokazu

空から様
いつも有益な情報感謝です。
ポイ活等の情報こちらでとても勉強させてもらっています。
SPGの紹介と保護ページ閲覧させていただきたくコメントさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

kurasawaさん

お待ちいただきありがとうございます。SPG紹介のメールを送らせて頂きました(^^)

返信する
ゆういち

はじめまして。
数年前からブログを参考にポイ活をしており、日々の生活が少しずつ豊かになっています。
どうもありがとうございます。

Dポイントの記事も参考にさせてもらいたいので、アメックスの紹介をお願いできますか?

返信する
sorakara-mile

ゆういちさん

長い間当ブログをお読みいただきありがとうございます(^^)
少しでも良い方向に変わっていれば記事を書いてる身として嬉しいです!

紹介についてはメールさせて頂きます☆

返信する
ぺいこや

初めまして。いつも楽しく記事を拝見しております。

ご紹介とdポイント記事閲覧につきメールを送らせていただきました。

お忙しいところ恐れ入りますがご確認よろしくお願い申し上げます。

返信する
sorakara-mile

ぺいこやさn

カード紹介とパスワードの件について連絡させて頂きます(^^)

返信する
ponchama

いつも有益な情報有難うございます。参考にさせて頂いてます
dポイント投資したくspg紹介お願いします
パスワードもヨロシクお願いします

返信する
りん

非常に興味を持ちました
dポイント記事も併せて拝見したいので
枠がありましたらご紹介お願いいたします。

返信する
sorakara-mile

りんさん

コメントありがとうございます(^^)
メールを送らせて頂きます☆

返信する
yakushima

いつも記事を参考にさせていただいております。
ありがとうございます。
dポイント投資を始めたくてSPG紹介お願いします
パスワードもよろしくお願いします。

返信する
MAN

さらにDポイント投資の記事が増えており、わくわくしています。以前から、SPG-AMEXに入会しようかどうか迷っていましたが、踏ん切りがつきました。紹介お願いします!

返信する
ひろ

記事参考にさせて頂いてます。dポイント記事、参考にさせていただきたく、パスワード教えていただけるとありがたいのですが可能でしょうか?

返信する
nnnttt

アメックスゴールドかSPGアメックスにするか悩んでいたところ、こちらの記事にたどり着きました。差し支えなければ、紹介をしていただけないでしょうか。

返信する
けん

非常に興味を持ちました
dポイント記事も併せて拝見したいので
枠がありましたらご紹介お願いいたします。

返信する
ふく

いつも記事参考にさせていただいております。
dポイント投資興味に興味を持ちました。
もしまだお願いできればSPGアメックスの紹介をして頂けないでしょうか?

返信する
アオヤガラ

sorakara-mile様

いつも有益な情報ありがとうございます
dポイント投資興味に興味を持ちました。
もしまだお願いできればSPGアメックスの紹介をして頂けないでしょうか?

返信する
ゆま

最近更新されないのでさみしいです。
また更新されることを期待して、空からさんの紹介でSPGアメックスを作りたいです。
よろしくお願いします。

返信する
toda

いつも楽しみに拝見させていたいただいております。
dポイント記事が非常に気になりますので、パスワード教えていただけると嬉しいのですが可能でしょうか?
よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

todaさん

こんにちは(^^)
SPGアメックスを発行されるということで良いのでしょうか?

返信する
ゆき

いつも素敵な情報ありがとうございます。
SPGのカードを申し込む決心をしたので、もしまだ枠があいていましたらご紹介いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

返信する
たか0219

お疲れ様です、いつもブログ参考にさせていただきます。ご紹介お願いしたいですが、どのように、すれば良いですか?
メールもしていますので重なってしまい申し訳ございません。

返信する
NON5

空から さま

はじめまして。 ブログをいつも楽しく読ませて頂いています。
是非、spgアメックスが欲しくなりました。 ただ、反響が大きくて空からさんにも相当な依頼で、忙しいのではないかと二の脚を踏んでおりました。
お忙しいのを承知の上で恐縮ですが、ご紹介頂けると幸いです。今使っているanaワイドゴールドの更新を止めて新にspgアメックスに乗り換えたいと思います。
宜しくお願いします。

返信する
sorakara-mile

NON5さん

コメントありがとうございます。メールを送らせていただきました(^^)

返信する
sorakara-mile

クロさん

リスペクトのあと笑ってるじゃないですか(笑)
メール送らせて頂きました。よろしくお願いします(^^)

返信する
たぶん

いつも大変参考になる記事ありがとうございます。私もこの機会にSPGアメックス入会したく、紹介いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

返信する
sorakara-mile

たぶんさん

コメントありがとうございます(^^)
メールさせて頂きます!

返信する
コメット

ブログが更新楽しみにしてました。PayPayとの組み合わせはシンプルなうえ最強ですね。
SPGアメックスの紹介をして頂けないでしょうか?

返信する
sorakara-mile

コメットさん

久しぶりにブログを書いたので書き方を忘れてしまいましたが読んで頂きありがとうございます(^^)
メールでご連絡させて頂きます!

返信する
Mneo

いつも有益な情報ありがとうございます。
SPGのカードを申し込みたいので、ご紹介いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

返信する
sorakara-mile

Mneoさん

コメントありがとうございます(^^)
メールを送らせていただきます!!

返信する
しゅい

SPG、今まで敬遠していましたが重い腰が軽くなりました!
ぜひご紹介いただけませんか?

返信する
sorakara-mile

しゅいさん

その気持ち分かります。年会費が年会費なだけに私も最初はかなり悩みました(^^;;
その上で連絡くださりありがとうございます!
メール送らせて頂きました!

返信する
mizukkou

いつも勝手にお世話になっております^^
今回キャンペーンは自分的には絶妙なタイミングなので、
まずは1年使ってみたいと思います。
spg紹介いただけますと幸いです。

返信する
sorakara-mile

mizzukouさん

こちらこそブログ読んで頂きありがとうございます⭐︎
このポイントであれば試す価値がありますよね!
私もまだ持ってないければ絶対作ってました(^^)
カード発行手順はメールさせて頂きま〜す。

返信する
kippei

いつも有益な情報ありがとうございます。
今回のキャンペーンは参加したいです。
spgのご紹介よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

kippeiさん

参加ありがとうございます!
メールを送らせて頂きましたのでよろしくお願いします(^^)

返信する
いち坊

はじめまして!
spgについて調べていて辿りつきました。
ご紹介お願いできますでしょうか

返信する
sorakara-mile

いち坊さん

辿り着いて頂きありがとうございます(^^)
メールを送らせて頂きましたのでご確認お願いします☆

返信する
YN

いつも有益な情報参考にさせてもらっています
SPGアメックスを申し込みたいので、ご紹介お願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

返信する
sorakara-mile

YNさん

こちらこそいつも読んで頂きありがとうございます。
明日メールさせて頂きます(^^)

返信する
SPG紹介希望

勝手にいつもお世話になっています笑
SPGの紹介をお願い出来ないでしょうか。
お得な特典も教えて下さい。

返信する
sorakara-mile

SPG紹介希望さん

お久しぶりです(^^)
ぜひぜひ紹介させて下さい。特典はや入会手順は別途メールさせて頂きます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA