【緊急!】三井住友ナンバーレスカードが高ポイントで出ます

時間が無いので簡単に紹介します。

ライフメディアで三井住友ナンバープレスカード(クレジットカードナンバーが刻印されてないものタイプ)が10,000Pで出ています。申し込みが殺到し他のサイトが下がりだしてるためライフメディアもいつ下がるか分かりません。申し込みする方はお早めに。

三井住友カードナンバーレス

  • 年会費無料・還元率0.5%
  • ライフメディア:10,000P
  • 三井住友:上限10,000P(決済額の20%付与。5万円決済が上限。ただし対象外の人もいます)
  • Vポイント:1,000P(カード発行者全員)
  • 家族カード:2,000P
  • マイぺいすリボ:1,500P

計24,000Pもらえます。
三井住友カードは持ってるからと諦める人が多いんですが既存のカードホルダーでもナンバーレスカードを持っていなければ対象です。そしてナンバーレスカードは出来たばかりなので持ってる人はいないはずです。なので皆さん申し込めます。

ライフメディアは初めて紹介するサイトですね。家電量販店のノジマで使えるポイントに1.5倍のレートで交換出来るため今回のカード発行で15,000円分買い物出来ます。ライフメディアとノジマが関連企業だからこそ出せる交換レートです。もちろん他のポイントサイト同様様々な交換先があるので大丈夫です。

ライフメディアを初めてやる方はこちらから登録すれば2,500P=2,500円相当もらえます。ライフメディア

三井住友カード側の10,000Pと1,000Pはこちら

10,000Pは以下の期間に三井住友の20%還元を受けた人は対象外です。

家族カード発行で2,000P。夫婦それぞれ本会員で申し込んでそれぞれを家族カード申請すれば2,000P×2もらえます。

マイペイすリボはほんの少し手間なので20%還元を狙う人は申し込まなくても良いと思います。20%還元対象外の人はこのカードを使うことはないと思うのでマイペイすリボに登録して1回も使わないようにすれば利息も何も取られず1,000Pもらえます。

Vポイントアプリ

ナンバーレスカード同時に三井住友が新しくVポイントアプリをリリースしました

貯めたVポイントをVポイントアプリ内にあるプリペイドカードに(アプリを設定すると自動的にプリペイドカードが作られます)チャージすれば20%増量されるキャンペーンです。

20%還元でもらう1万P・家族カード2,000P・マイペイすリボ1,000PははVポイントアプリをの残高にチャージすれば13,000P⇒15,600Pになります(恐らく1,000円分のVポイントギフトコードも同じだと思います)

Vポイントアプリは3dセキュア対応している3dセキュアには対応していませんがネットショッピングにも使えるしApplePayやIDといったリアル決済にも使えるので利用先に困ることはありません。

このカードはいつポイントが下がるか分からないので取り急ぎ記事にしました。良いなと思ったら早め、できれば今日中に申し込んだ方が良いかと思います。

次はSPG紹介者限定記事を書きます。パスワードは今までと同じです。

おしまい

7 Comments

sorakara-mile

moveさん

情報ありがとうございます。Vポイントにチャージする際3dセキュア対応のカードが必要なようで、そこを読み違えておりました。
念のためカード会社に確認してるので返答を確認して訂正いたします(><)

返信する
たなか

2019年3月1日以降、エブリプラス等のカードを発行した人は対象外という条件は、結構該当者多いと思いますので注意ですね

返信する
sorakara-mile

たなかさん

そうですね!対象条件は載せたので私に出来るのはそこまでであとは皆さんの判断・記憶力にお任せするしかありません(^^;;

返信する
さわ

冒頭のカード名が「三井住友ナンバープレスカード」に
なっています。
ナンバーレスですね。
マイぺいすリボは後付けでもキャンペーン適用されるでしょうか?
確かに使う予定ないのでただで貰えそうですね。
リボは反射的にチェック外して申し込んでしまいました^^;

返信する
sorakara-mile

さわさん

ありがとうございます。訂正いたしました。
マイペイすリボですが今月からは1500ポイントに上がっていました。ただマイペイすリボは入会時のみだと思います!

返信する
さわ

ですよね^^;
家族カードの発行と銀行口座orカードでのチャージでも上限ありで
ポイントが付くキャンペーンもしているようなのでそちらをやってみます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA