nanacoチャージは出来ないけど全ての買い物が20%offになるイオンカードは超お得!!





大好きなnanacoチャージはできませんがそれを上回る素晴らしい夏休みのプレゼントがイオンカードから届きました。

新規入会者限定でクレジットカード利用額の20%キャッシュバックという特大キャンペーンです!!さらに入会キャンペーンで7,500円相当もらえます。
現在イオンカードを持ってる方も他のイオンカードを新規発行すれば対象になるという素晴らしい案件です。

この夏はイオンカードを使えば夏休みのホテル代から飛行機代・新幹線代・高速道路代、帰省の手土産までなんでも20%キャッシュバックされます。お気に入りのあの子とのデート代から奥様へのプレゼント、愛する我が子のランドセルから夏休みのディズニーランドまで何でも20%キャッシュバック。

しかも条件が超簡単なので間違いなくオススメです

新規ご入会者限定最大20%キャッシュバックキャンペーン条件

①2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)に新規入会し(すべてのイオンマークのカード、デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCAが対象。法人カード、サンデーアグリッシュカードは対象外)
・2019年7月25日(木) ~ 2019年7月31日(水)
・2019年8月25日(日) ~ 2019年8月31日(土)
・2019年9月24日(火) ~ 2019年9月30日(月)
この期間に利用すること。利用期間が決められてるので早期発行した方が良いです。

イオン公式アプリ「イオンウォレット 」をダウンロードしエントリーする。
カードの引落口座をイオン銀行にする。
①~③をすべて満たしている場合は対象金額の20%を、①②のみ満たしている場合は対象金額の10%が現金でキャッシュバックされます。

既にイオンカードを持ってる方も新しく別の種類のイオンカードを発行すれば対象です。

キャッシュバックについて

①キャッシュバック上限金額は10万円(50万円利用まで)。同一名義の対象カードが複数枚ある場合キャッシュバック上限金額は全カード合計で10万円(カード1枚ごとに10万円ではない)
②1回の支払いごとのキャッシュバック上限金額は1万円。つまり5万円の買い物まで20%キャッシュバック。6万円使っても戻ってくるのは1万円です。この点気をつけて下さい。



キャンペーンに関する注意事項

  • 入会期間中に新規でご入会いただいたカードが対象です。すでにお持ちのカードのご利用分は対象外となります。
  • 電子マネー(「WAON」や「Suica」等)や各種プリペイドカードへのチャージ、携帯電話料金、各種公共料金、その他(月会費、イオンカードde家賃、キャッシングご利用分、ATM手数料、その他)など、一部キャッシュバック対象外のご利用分がございます。なお、対象外項目は予告なく変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    »詳しくはこちら
  • 利用期間の判定はご利用明細に記載の「ご利用日」に基づきます。ネットショッピングをご利用された場合、商品発送日がご利用日となり対象外となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • キャッシュバック対象のご利用分について返品された場合、キャッシュバック対象外とさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、すべてのお支払いが対象となります。(1回払い・2回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス一括払い・ボーナス2回払い)

  • 対象カードにひもづく家族カードやETCカード、イオンiD、Apple Payなどのご利用分もキャッシュバック対象となります。
  • 他の割引企画とも併用されます。割引後のご利用金額(ご利用明細に記載された金額)がキャッシュバック対象となります。

ショッピング利用でも対象外の商品が結構あります

基本的に普通に使ってれば問題ないですが、WAONやプリペイドカード、Kyashにチャージしてあとからゆっくり使うことはできません。nanacoチャージについては書かれてませんがイオンカードからnanacoチャージはできません。
nanacoはイトーヨーカドーと系列会社であり、同じ流通系のイオンとはライバル関係にあるためイオンカードからのnanacoチャージはできない仕様になっています。

というか対象外商品の一覧を見ても分かる通りグレーな使い方はしないで下さいというメッセージに取れます。ふるさと納税など記載が無いものもなるべく避けた方が良さそうです。一応裏技(抜け道?)もありますが書くと改悪されるかもしれないのでキャンペーン開始になったら追記します(過度な期待はしないで下さい)。

強いて言えばd払いの20%還元との併用は使えそうです。上手くいけば20%+20%=40%還元になるし、仮にイオンがキャンペーン対象外にしてきてもd払いの20%還元は確保できます。




どのイオンカードを作ったら良い?

一番簡単なのはイオンカードセレクト。クレカ・キャッシュカード・WAONが1枚にまとまったカードで、このカードを作るとイオン銀行の口座開設も自動でできるので簡単にキャンペーン条件をクリアできます。全て年会費無料なのでどれでも好きな絵柄を選択して下さい

「既にイオン銀行の口座がある」あるいは「もっとお得なカード・JALマイルが欲しい」という方はイオンJMBカードを

年会費無料でWAONとJALマイルが一体化したカードで現在入会キャンペーンをしています

6万円使えば入会特典として4000円相当もらえるうえ20%キャッシュバックと併用できます。カード発行とは別にイオン銀行の口座を作る手間がかかりますがそれでも追加で4,000円もらえると考えれば非常に魅力的。

マイルより現金派という方はイオンNEXCO西日本カード

こちらは5万円つかえば6,000円相当返ってきます。もちろん20%キャッシュバックと併用可。32%還元と言う破格の数字をたたき出します。

イオンカードのお得な作り方

いつものようにポイントサイトを通してポイントの2重取りしましょう。1,500P=1,500円もらえます。
今回はハピタスを紹介しますが、イオンカードに限ってはどのサイトも大差ないので普段貯めてるサイトを使っても構いません。
①まずはハピタスにログインします。まだハピタスに登録したことがない方は上記リンクから登録して下さい。
検索窓に【イオンカード】と入力し【検索】をクリックします。

青枠のお好きなカードを選び【ポイントを貯める】をクリックします。

この後はイオンカードの公式HPに飛ぶので個人情報を入力してお終いです。
イオンカード発行時に紹介コードを入力する欄があります。もしこの記事が役に立ったと思ったら私の紹介コード「67VVD2」を入力して頂けると今後記事を書く原動力になります。宜しくお願いします。

おしまい


4 Comments

ラインペイ

コンバンハ‥
この世ならざる者のイメージです(笑)

裏技、裏技‥
管理人様の彼氏がウザいとか?
モのチを使うとか?

対象になりそうな気がするんですよねー(^o^)

返信する
sorakara-mile

私より裏技知ってそうなラインペイさんへ

僕も大丈夫な気はするんですが確実ではないので書けないでいます。対象外に月会費が入ってるので気になりますが試す価値はあります。赤字にならないくらいの還元率になれば迷わず突撃しですね!!

返信する
ラインペイ

コンバンハ・・・

やっぱりそうですよね!
管理人様には彼氏が居るφ(..)メモメモ

今月は楽天VISAで自動リボ解除しました。
25日には7000円が楽天銀行の口座に入金される予定です。
そして、楽天JCBで自動リボで35000円以上使うと7000ポイント進呈キャンペーンが出現しました。
一つ思うのが、7000円入っても口座に残高が増えるだけで特別に何かを買おうとか考えませんが、
期間限定7000ポイント入ると何に使おうかと必死に考えますね~。

うん、経済を活性化させるにはキャッシュバックより期間限定ポイントをバラまいた方が良いですね。

イオンNEXCO西日本カードを申し込み、紹介コードを入力いたしました。

返信する
sorakara-mile

ラインペイさん

オハヨウゴザイマス

彼氏いないし彼氏を集める趣味もありません・笑
楽天のキャンペーン見てみます!ありがとうございます(^^)

仰る通り現金でもらうよりポイントでもらう方が確実に早急に使うので経済に良いと思います。
今回のイオンのキャンペーンも、いつもよりちょっと良いものを買ってみたり外食してみたり消費意欲を高めてくれるのは間違いありません。

紹介コードの入力ありがとうございます!!ブログ書く原動力を頂きました!!!!!!!!!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA