Kyashプリペイドカードへのチャージで最大15%交換レートUPキャンペーン






Kyashは既存のVISA・MASTERカードを紐づけて使うだけでクレジットカードのポイント+常時2%キャッシュバックを受けられる化け物カードとして過去にも紹介しましたが

Kyashの入会は『すぐたま』経由で発行すれば入会ポイントも(少しですが)もらえてお得です。なぜか分かりませんがポイントサイトの中で『すぐたま』だけがKyashを扱っており、ポイントサイトからポイント交換出来るのも『すぐたま』だけ(たぶん)。

そんなKyashを独占してる『すぐたま』がポイント交換レートUPのキャンペーンを始めました。






最大15%交換レートUPキャンペーン

  • 対象期間:2/1~2/28
    ※交換上限に到達次第終了
  • 交換上限:30000mile
  • 交換レート:5%UP~15%UP

まず『すぐたま』のポイントをKyashに交換するだけで交換レートが5%UPします

交換手数料はかかりません。単純に5%交換レートがUPするだけ。さらにキャンペーン期間中『すぐたま』のサイトにある対象キャンペーンを利用すれば利用数に応じて交換したポイントの一部が返ってきます

対象キャンペーンはこちら

う~ん・・・個人的にはやりたい案件はないかな。無理に15%UPを狙わずやってみたい物があればやるくらいの気持ちで良いと思います。

すぐたまのポイントの一番価値がある使い方はプリンスホテルの宿泊券に交換してスイートルームに泊まることですが

スイートルームに興味が無い方はその宿泊券をヤフオクで売るという禁じ手もあります

でもスイートルームに泊まりたくないし、ヤフオクで売るのも嫌だ。そういう場合は今回のキャンペーンを使ってKyashにチャージするのがベストです。

勝手な推測ですが今回のキャンペーンで増量されたポイントは『すぐたま』側の負担なのかなと。特に5%UP分は純粋な負担だからキャンペーン予算が尽きたら交換終了という規定を設けてるのかもしれません。

おしまい


9 Comments

せんとらる

Kyashは楽天ペイやオリガミペイに登録して使うもので、リアルカードは直接出すことはあまり無いですね。(使う店舗でよく出すとは思います)
リアルカード発行は限度額上げるための意味合いが大きいですし。
私はグーグルペイに登録してQUICPay払いにすることでサインレスにしています。
そうゆう意味ではAndroid派が有利になりますね。

返信する
ポイ太郎

 管理人さん、返信ありがとうございます。
 発行されたKyashリアルカードを近くのスーパーで利用しましたが、普段アメックスで決済したときには不要だったサインを求められました。私も手間だし後ろの客にも迷惑なので、おそらく今後使うことはないでしょう。日常の少額決済用にと思っていましたが、実際にはアメックスが使えない一部加盟店以外にはKyashリアルカードを使うことはなさそうです。

返信する
sorakara-mile

サイン面倒です・笑
2%欲しさにKyash使ってますが、ひと手間が煩わしく感じる方には不向きですね。
難しいと思いますがサインレスにするよう言ってみます。

返信する
ポイ太郎

 私は先にアプリを導入し、楽天ペイやOrigami PayにKyashを挟み込んで使用していました。昨年末にアプリからリアルカード発行を申請しましたが、到着までに50日かかりました。昨年11月にはシステム障害を起こしていましたし、人気が集中しすぎて運営が対応し切れていないようですね。確かにお得ですが、メインに使うのはやめた方が無難だと思います。
 あとご存じか思いますが、2/3からスイカチャージがキャッシュバック対象外になりました。

返信する
sorakara-mile

50日ですか!?それはいくらなんでもかかり過ぎですね!!
システム障害ありましたね。私も困ってました。使えない期間長すぎです・・・私の場合はメインのカードに紐付けして2枚持ちしてます。Kyashが使えない状況ならメインのカードを出して対応してます。私は高額な買い物をすることがあまりないので困ることはありませんが、普段から高額決済されてる方や2枚持つのが面倒な方には向きませんね。

スイカチャージ・・・これはショックでした。次の記事の準備ができてあとはUPするだけだったんですが・・・終わりの始まりでないと良いのですが。
いつも貴重なコメントありがとうございます(^▽^)

返信する
せんとらる

業務連絡
現在106%
夕方には108%になるかどうか。
夜中には110%か。
昨日は23時に案件消えて日付が変わって復活
待ちに入るのが吉が凶か

返信する
sorakara-mile

連絡ありがとうございます。気づかず逃してしまいました(>₋<)
ポイントUPしませんでしたね。昨年は57000円とかでバンバン出てきてたんですが情報が広まりすぎました・笑

返信する
せんとらる

今月に入ってからまだすぐたまを見ていなかったーー!
見つけるの早いですね~!恐れ入ります><
さっそく交換したいと思います♪

KYASHを導入してから、普段使いはKYASH払いの優先順位が高くなるために
これまで優先順位が高かったリクルートプラスの影が薄くなってしまいました。。
とはいえ、ETCや通信費(ケータイ)はリクルートプラスですし、普段行かないガソリンスタンドでの給油もリクルートプラスが一番良いため、廃止にはなりません。
KYASHに紐付けているリクルートVISAが存在感を増してきました。
(これまで、JCBが使えない店での使用に限られていた)
ちなみに、ヤフーカードは今は要らない子状態なのです^^;
また、管理人様のお蔭でECナビプラスは要らない子から要る子に復活できました♪

こんな風に新サービスが出ると自分が持ってるクレジットカードの存在感、力関係も変わってきますね~

返信する
sorakara-mile

私もKyashが登場してからほとんどKyash使いです。
リクルートカードプラスは圧倒的な存在でしたね。JCBにもKyashのようなプリペイドカードが誕生して欲しいところですがJCBは手数料が高いので難しいかな。
カードの優劣はその人の環境や新しい制度で簡単にひっくり返ります。それもまた面白いし嬉しくもあります。
お役に立てて良かったです☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA