初年度年会費無料のアメックスビジネスゴールドとは






AMEXビジネスゴールドという通常年会費34,100円のクレジットカードが紹介プログラムを利用すれば初年度無料で発行できます。私経由で発行して頂ければdポイントのパスワードをお伝え出来るのでタイミングが合えばお声掛け下さい。

紹介プログラムの入会特典

■入会特典

  • 特典1:基本カードの初年度年会費無料
  • 特典2:ご入会後3ヶ月以内に合計20万円以上のご利用で、6,000ボーナスポイントをプレゼント(+通常決済2000P・計8000P)
  • 特典3:ご入会後3ヶ月以内に合計50万円以上のご利用で、さらに12,000ボーナスポイントをプレゼント(+通常決済5000P・計23000P)
  • 特典4:ご入会後1年以内に合計200万円のご利用で、さらに30,000ボーナスポイントをプレゼント(+通常決済20000P・計68000P)

入会特典は全て新規入会者限定で過去にアメリカンエキスプレスビジネスカード(ノーマル含む)を発行された方は対象外です。

アメックスビジネスカード概要

アメックスビジネスゴールドカードは
・個人事業主
・法人代表
の2種類ありプライベートな支出と会社の経理を分けたい場合に使います。ビジネスカードですが個人事業主カードであれば登記簿謄本・本人確認等はなくサラリーマンでも作れます。勤務先は自宅・電話番号はご利用のスマホ番号で大丈夫です。ビジネスカードを作るコツはこちらに書いてるので参考にして下さい。




アメックスのポイントプログラム

アメックスビジネスゴールドは100円決済で1P貯まります。交換先はマイルやカード利用額に充当するなど多岐に渡りますが交換レートはいまひとつ。各エアラインとも2000P=1000マイルなので実質0.5%還元のカードと思って下さい。


カード代金の充当は1ポイント=0.3円なのでさらに悪いです。

カード利用代金の交換レートを1P=0.3円⇒1P=0.5円に上げるには追加年会費3,300円を払って「メンバーシップ・リワード・プラス」というプログラムに登録します。「メンバーシップ・リワード・プラス」に登録することでマイルは1250P⇒1000マイルに交換出来ます(ANAマイル以外)


ANAマイルの交換レートを上げ年会費5,500円払って「メンバーシップ・リワード ANAコース」に登録します(1P=1マイル)。ANAマイルへの移行は年間40,000マイルの制限があります(他のマイルは上限無し)200万円決済して68,000Pもらった場合は68000マイルになるので12/31までに40000マイル、1/1以降に28000マイル交換しその後メンバーシップ・リワード ANAコースをやめれば1回だけの年会費ですみます。

まとめ

ANAマイルはポイントサイトで貯められるので唯一の使い道はシンガポール航空のマイルに換えてファーストクラスに乗れば10倍の価値は見出せます。それでも1席しか取れないので私のような家族旅行メインの人にとっては…シンガポール航空はハワイにも飛んでないし…

こんな感じで私にはなかなかメリットは見出せませんでしたが初年度年会費無料なので1年以内に解約すれば費用はかかりません。あとはメリットになるかは分かりませんが私の紹介経由で入会して頂ければdポイント投資の記事が全て読めるようになります。紹介枠があまり多くないですが(増えるようにしていくつもりです)発行機会がありましたらコメントを頂けると嬉しいです。
尚コメントは私が確認するまで表示されないようになっています。

dポイント投資記事

 空からマイルが降ってくる
空からマイルが降ってくる
https://www.sorakara-mile.com/entry/category/%ef%bd%84%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e6%8a%95%e8%b3%87
人生が変わるほどお得なマイル・お金の裏技

おしまい


215 Comments

のぞみ

いつも参考になる記事をありがとうございます。
dポイントの記事を読ませていただきたくよろしければAMEXの紹介をお願いしたいと思います。

返信する
コーソツ

はじめまして。コーソツです。
dポイントの貯め方に関心があるのですが、私の生活スタイルにSPGアメックスが合わないのでコメントを見合わせていました。
こちらのカードでしたら初年度解約前提で気軽に申し込めそうなので、ご紹介いただけたら嬉しいです。

返信する
まんせる

大変お世話になっております。
dポイントの保護記事を読ませていただきたいです。
AMEXカード紹介をお願いいたします。

返信する
はな

こんにちわ。いつも参考にさせてもらってます!
AMEXカードの紹介枠がまだ可能でしたらお願いしたいです!dポイントの記事も読ませてもらいたいです!よろしくお願いいたします。

返信する
たま子

記事を読ませていただいて目から鱗でした。
dポイント保護記事もぜひ拝見したいです。
AMEXカード紹介可能でしょうか?
よろしくお願いいたします

返信する
なぽろん

楽しく読ませていただきました。家族カードもつくりたいのでビジネスではない、「アメックスゴールド」を紹介可能であれが、お願いしたいです。

返信する
よぃぃ

お世話になっております。
以前ここにコメントを残して、紹介メールを受領し、紹介メールからカードを作成いたしました。カードを受け取ったため、何度となく紹介いただいたメールアドレスにカードが届いた旨ご連絡差し上げておりますが、一向にご返信いただいておりません。メール届いておりますでしょうか?
なにか不具合等ありましたらこちらでも構いませんのでご連絡お待ち致しております。

返信する
sorakara-mile

よぃぃさん

メールに気付かず大変申し訳ありませんでした!すぐにメールを返させて頂きます!

返信する
けんぱ

いつも無料で有益な情報をありがとうございます。
もうアメックスビジネスゴールドの紹介はされていないでしょうか?
dポイントを貯めたいので、保護記事を読ませていただくために私にできることは何かないか教えていただけたら幸いです。

返信する
どるな

いつも参考にさせていただいてます。
sorakaraさんの記事を参考にアメックスセゾンゴールドを発行したのですが、紹介経由で発行してませんでした。
紹介者限定のページを閲覧させていただきたいのですが、何か他に方法はあるでしょうか?

返信する
Mark48

毎回楽しみに記事を読ませていただいております。
AMEXゴールド、紹介していただければ幸いです。
是非ともよろしくお願いいたします。

返信する
キャロル

いつも参考にさせて頂いています。
dポイントの記事がとても気になっております。
アメックスビジネスゴールドの紹介、よろしくお願い致します。

返信する
takabr

いつも有益な情報紹介、本当にありがとうございます。
お手数ですが、アメックスビジネスゴールドの紹介、お願いいたします。

返信する
すだ

最近記事を拝見させて頂くようになりました。
カードの発行とdポイントの記事を閲覧したいので、紹介をお願い致します!

返信する
you

いつも役立つ情報ありがとうございます。
カード発行のご紹介とdポイント記事の閲覧をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

返信する
よし

今月AMEXでゴールドを発行しましたが、連続発行しても問題ないでしょうか?もし良ければ紹介宜しくお願いします。

返信する
あさま

いつも拝見して活用させていただいております。
契約してみようと思いますので、ご紹介よろしくお願いいたします。

返信する
どろ

いつもためになる記事をありがとうございます。
カードのご紹介をいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

返信する
みっくす

いつも有益な情報提供ありがとうございます。まだアメックスビジネスゴールドの紹介お願いできますでしょうか。

返信する
よいぃ

いつもブログ拝見して勉強させてもらってます。
アメックスビジネスゴールド、紹介いただきたいので連絡いたしました!
よろしくお願いします!

返信する
ラスティー

いつも楽しく勉強させていただいております。こちらの記事見逃していました。
空からさんの記事を読みdポイント投資始めました!
紹介よろしくお願いします。

返信する
神谷正樹

いつもありがとうございます

spgとセゾンのアメックスビジネスプラチナもってますが大丈夫でしょうか?
Dポイント投資を始めたくアメックスビジネスゴールドの紹介をお願いします

返信する
マサ

ツイッターのアカウントがないので、こちらから失礼致します。
26日のツイッターの案件ぜひお教え頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

返信する
のん

いつも勉強させてもらってます!
アメックスビジネスゴールド、紹介いただきたいです!
よろしくお願いします!

返信する
げんぞう

初めて書き込みします。
いつも記事を楽しみにしています。
実はイオンカードの紹介コードを使わせてもらった事もあったんですよ。
アメックスビジネスゴールドカードを申し込もうと思いますので、紹介してもらえますでしょうか。
dポイントの記事も読んでみたいです。

返信する
黒いステワ

いつも勉強させていただいております。恐縮ですが、アメックスビジネスゴールドカードの紹介をお願いできませんでしょうか。dポイント投資の記事を読ませていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

返信する
ねぼすけ

空からさん
いつも有益な情報をありがとうございます。
過去の記事も気になっていたのですが、既にSPG持っていたので諦めていました…
AMEXビジネスゴールド、紹介枠がございましたら是非、紹介をお願いします。

返信する
サブ

初めまして。いつも記事を拝見しております。
ブログの記事を拝見しdポイント投資に興味を持ちました。
dポイント投資に関する記事を読ませていただきたいなと思ったので、アメックスビジネスゴールドカードの紹介をお願いしたいです!

返信する
zep

いつも有益な情報をありがとうございます。
よろしければ、アメックスビジネスゴールドカードの紹介お願いします!

返信する
たむじろう

はじめまして。毎回ブログを拝見し、勉強させていただいております。お忙しいところ申し訳ありませんが、dポイントを爆発的に貯める記事を読ませていただきたいのでカードの紹介をお願いいたします。

返信する
かん

初めまして。いつも楽しく記事を拝見しております。
dポイントの記事に興味があります。年会費無料アメックスのご紹介とパスワードを教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

返信する
タカタカ

毎回楽しみに記事を拝見しています。
いつも目から鱗の記事ばかりでとても勉強になります。
dポイントの記事も読みたいのでこちらのカードの紹介お願い致します。

返信する
おーやん

アメックスビジネスの紹介をお願いできますでしょうか。
Dポイント投資を最近始めましたが、なかなか元手が貯まらず、こちらの内容もお願いできれば幸いです。

返信する
まるやま

いつも拝見させていただいております、お世話になっております。アメックスゴールドビジネスカードの紹介宜しくお願い致します!

返信する
キバタロー

kyashの記事を読んでからほぼ毎日更新を楽しみにチェックしてます。
最近のdポイント投資記事も拝見しまして大変興味があります。カードの紹介ぜひお願いしたいです。

返信する
ブーチャ

はじめまして。2年ほど前からブログを拝見しております。とても勉強になり、いろいろと参考にさせていただいております。
dポイントの記事も読ませていただきたく、カードの紹介をお願いいたします。

返信する
sorakara-mile

ブーチャさん

改めてメールを送らせて頂きました。よろしくお願いします(^^)

返信する
masaa

有用な情報ありがとうございます。時々参考にさせていただいております。
まだ可能であればご紹介お願いいたします。
またdポイント投資にも興味がありますので合わせてお願いいたします。

返信する
xjd

いつも勉強しております。dポイント投資の記事を是非拝見したいのと、ANAマイル稼ぎでAMEXビジネスゴールドカードを発行したいと思います。過去にビジネスじゃないAMEXゴールド、ANA AMEXゴールドを作り解約済ですが、初年度無料の対象・・・ですよね?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします!

返信する
ニャンちゅう

有益な情報をありがとうございます。
fxのトラリピ投資で有名な方のTwitterを検索してたらこちらの記事が出てきてたどり着いた者です。
とても興味がわきました。dポイントの保護記事も是非読みたいです。
でもパート主婦の私にはAMEXビジネスカードをご紹介を頂いてパスワードを教えて頂くのは難しいのでしょうか?

返信する
たなかくん

わかりやすくまとめていただきありがとうございます。
すごく参考になりました。
dポイントの記事も楽しみです。
まだ枠があればぜひご紹介下さい!!

返信する
コウ

お世話さまです。
SPGは断念しましたが、AMEXビジネスは大丈夫そうなので
紹介宜しくお願いいただければと思います!

返信する
はんどま

はじめまして
興味があり紹介いただければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

返信する
ふじこ

いつも有益な記事をありがとうございます。これを機にdポイント投資を始めたいと思います。紹介お願いします。

返信する
とん

いつも有益な情報ありがとうございます。
dポイント投資に興味があり、dポイントを爆発的に貯める方法をぜひ拝見したいです。
アメックスの紹介お願いします。

返信する
sorakara-mile

とんさん

dポイントの記事がご期待に添えるか分かりませんがよろしくお願いします(^^)

返信する
たくい

ブログをちょくちょく拝見しておりました!
dポイント投資に興味があり、dポイントを爆発的に貯める方法、とても気になります!
よろしければ、アメックスビジネスゴールドカードの紹介お願いします!

返信する
sorakara-mile

たくいさん

dポイント投資に興味を持って頂きありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします☆

返信する
じゅん

初めまして。
いつも有益な情報をありがとうございます。
AMEXビジネスゴールドカードの紹介はまだ可能でしょうか?
以前よりdポイント投資が気になっていたのですが、投資のためのdポイントがなく手を出せずにいたので、限定記事が拝見できれば幸いです。
よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

じゅんさん

コメントありがとうございます。パスワードの件とあわせてご連絡いたします(^^)

返信する
ぽぽ

いつも拝見し、参考にさせていただいています。
dポイント投資に興味あります。
可能であれば、紹介お願いします。

返信する
hayato

はじめまして。
何年も記事を拝見していましたが、コメントするのは初めてになります。
副業が難しい私にとって、いつも有益な情報を無料でいただけることに感謝しかありません。
今回のdカードの記事にも大変興味がございます。
お手数ですがぜひご紹介いただけると幸いです。

返信する
ヨシダ

いつも有益な情報をありがとうございましす
セゾン・コバルト・アメリカン・ビジネスカードを所有してますが可能でしたら紹介していただきたいです。よろしくお願いします。

返信する
あるみ

はじめまして。
私ももう2年ほど拝見していますが、コメントは初めてです。
いつも有益な情報、ありがとうございます!
以前の保護記事も気になりましたが コメントする勇気が出ず…
でも今回のdポイント投資は今まさに注目していたので、我慢できずコメントしてしまいました。
もしまだ枠がありましたら、ぜひカードのご紹介をお願いしたいです。
年会費無料だと助かりますし、限定記事が拝見できるのが最高のメリットです!
よろしくお願いいたします。

返信する
sorakara-mile

あるみさん

長く当ブログを読んで頂きありがとうございます(^^)
我慢などせず今後もまたコメント下さい(^^)

返信する
マッツ

はじめまして(^-^)
ブログを拝見し参考にさせて頂いております
ぜひともご紹介いただきたいです。
よろしくお願いいたします

返信する
sorakara-mile

マッツさん

はじめまして(^^)
こちらこそよろしくお願いします。
別途連絡させて頂きます☆

返信する
半熟

アメックスビジネスゴールドカードの紹介をいただきたいです
よろしくおねがいします

返信する
半熟

sorakara-mileさま

前回、紹介メール等届かずあきらめていましたが、
やはり「dポイントを爆発的に貯める方法」をお聞きしたいと思い、
再度コメント致しました。

カードの紹介について、
下記アドレスまでメールを送っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

返信する
sorakara-mile

半熟さん

メールが届いていなかったようで申し訳ありませんでした。先ほど送らせて頂きました。どうぞよろしくお願いします(^^)

返信する
さなママ

さやママと申します。いつもnanaco関連で参考にさせて頂いています。dポイント投資に興味が出て来ましたので、もし可能でしたら紹介をお願いします。

返信する
sorakara-mile

さなママさん

いつもありがとうございます(^^)
お伺いしたいこともあるのでメール送らせて頂きます!

返信する
ふま

いつも拝見してます!
情報が厳選されていて大変参考になってます。
AMEXのご紹介よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

ふまさん

先程メールを送らせて頂きました。こちらこそよろしくお願いします(^^)

返信する
わわわ

時々拝見しております。dポイント記事拝見したく、ご紹介お願いできないでしょうか。よろしくおねがいします。

返信する
sorakara-mile

わわわさん

コメントありがとうございます(^^)先ほどメールを送らせて頂きました!!

返信する
まっつ

dポイント投資興味があります。まだAMEX紹介頂けますか?よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

まっつさん

お待たせしました!増枠できたので先日ご案内の通りメールさせて頂きます(^^)

返信する
みかあん

いつも更新を楽しみにしており、dポイント投資用の元ポイントも貯めています。
セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレスカードはすでに持っていますが、アメックスビジネスゴールドが年会費無料の対象になるのであれば紹介いただけないでしょうか?

返信する
みさみさ

ときどき拝見して、実生活の潤いに変えさせて頂いております。マイナポイント記事を探しにきたら、全く想定していなかったdポイント記事に行き着きました。大変興味があります。お手数ですがAMEXのご紹介をよろしくお願いします。

返信する
otokusuki

さっそくの返信ありがとうございます。
別のメルアドにしました。大丈夫だと思います。
紹介お願いします。

返信する
otokusuki

いつも読んでいます。
いつもためになる情報ありがとうございます
dポイント投資始めようと思いますので紹介お願いしたいのですが、半年ほど前にAMEXゴールド解約したのですが大丈夫でしょうか?

返信する
sorakara-mile

otokusukiさん

通常のアメックスゴールドであれば大丈夫です!ビジネスゴールドなら✖です!
メールを送ったのですがアドレス不明で戻ってきてしまいました。お声掛けいただけるようでしたらアドレスの確認をお願いします(^^)

返信する
鮭とば

いつも有益な情報ありがとうございます!楽しく拝見させて頂いてます!
dポイントを貯めたいので、AMEXの紹介宜しくお願い致します。

返信する
iwatatoda

お気に入り登録させていただき、毎日拝見させて頂いております。
私もdカード投資を始めたく、
ぜひアメックスビジネスゴールドの紹介をお願いいただけないでしょうか。

返信する
ひろり

いつも更新を楽しみにしています。
見られないdポイント情報が気になります。カード紹介お願いできますか?

返信する
カッ

いつも記事を楽しみにしています。
紹介をお願いしたいです。よろしくお願いします。

返信する
まここま

いつもお世話になっております。
紹介枠、まだ残ってましたらよろしくお願いいたします。

返信する
フニフニ

いつもためになる記事をありがとうございます。
アメックスビジネスゴールドを紹介いただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

返信する
sorakara-mile

フニフニさん

こちらこそいつもありがとうございます!連絡させて頂きます(^^)

返信する
ポポ

いつも有益な情報ありがとうございます。

dポイント情報がとっても気になります。
アメックスゴールドの紹介お願いします。

返信する
くまーる

私の価値観を変えてくれた貴方にとても感謝しています。
AMEXビジネスゴールドカードの紹介をお願いしたいです。

返信する
よこみち

昨日28日(日)にアメリカン・エキスプレスから審査が通ったとメールが届きました。個人事業主として申請するのは初めてで、矛盾を指摘する電話がかかってきたらどうしようと思っていたのですが、あっさり通りました。

返信する
sorakara-mile

よこみちさん

かど発行おめでとうございます。アメックスは審査を緩くしてくれるんです手を出す価値があります・笑

返信する
nobuk

いつも記事を楽しく拝見させて頂いております。
AMEXビジネスゴールドカードの紹介をお願いできないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

返信する
sorakara-mile

nobukさん

ありがとうございます(^^)
こちこそよろしくお願いします。
詳細はメールで送ります☆

返信する
R

いつも記事を興味深く拝見しております。
dポイント投資を始めてみたいので、アメックスビジネスゴールドの紹介をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。

返信する
ユウ5413

いつも大変興味深く拝見させていただいております。SPGは既に所持しております。
アメックスビジネスゴールドのご紹介、パスワードお願いいたします。

返信する
ふく

お世話になります。
SPGは条件が合いませんでしたが、AMEXビジネスは大丈夫そうです。
枠がある様でしたらご紹介お願い出来ませんでしょうか?

返信する
sorakara-mile

ふくさん

現状あと9枠あるので大丈夫です・笑
メールさせて頂きます(^^)

返信する

空からブログの読者二年選手です。RSSフィード購読で記事追加をいつも心待ちにしています。
お手数ですが、カードのことご教示いただくことは可能でしょうか。

返信する
sorakara-mile

匿さん

ひぇ~2年もですか(*_*)
そんなに読んで下さってるとは…ありがとうございます(^^)
カードについては改めてメールさせて頂きます!

返信する
だるま父ちゃん

セゾンコバルトブルーのときは、大変お世話になりました。早速ですが、アメックスビジネスゴールドの紹介プログラムをお願いしてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします

返信する
sorakara-mile

だるま父ちゃんさん

こちらこそコメントありがとうございます(^^)
メールを送らせて頂きます!

返信する
kazuto

いつも空からさんのブログ拝見させて頂いております。
amexビジネスゴールドの紹介をお願い出来ますでしょうか。

返信する
hiro

dポイント投資初めたいです!

アメックスのカードをご紹介頂いてもいいでしょうか?

よろしくお願いします。

返信する
篠原典子

先日、コバルトカードを作らせて頂きました!

宜しくお願い致します!応援しております!

返信する
sorakara-mile

篠原さん

ありがとうございます!コバルトは良い案件でしたよね(^^)
宜しくお願いします☆

返信する
にもにも

いつも楽しくサイト拝見しております!

自分もdポイント 投資を始めたいです。紹介お願いします。

返信する
sorakara-mile

にもにもさん

メールでも送らせて頂いたのですがビジネスゴールドの紹介枠が埋まってしまったのでもう少しお待ち下さい!!

返信する
にもにも

カードご紹介ありがとうございました。
カードの申込完了しましたので、メールでもご連絡しましたが、コメント欄でも連絡させて頂きました(^^)

返信する
sorakara-mile

にもにもさん

メール確認させて頂きました!連絡ありがとうございます(^^)

返信する
ホワイトバランス

投稿してもコメントが反映されないので2回投稿しましたがやはり反映されないようです。ひょっとしてこの掲示板の投稿と反映は承認制でしょうか?
もしそうなら多重送信してしまい失礼しました。

返信する
sorakara-mile

ホワイトバランスさん

承認制です(^^)
もうしばらくお持ちください。こちらからメールをさせていただきます☆

返信する
ホワイトバランス

いつも興味深く拝読させていただいています。
dポイントの記事も読んでみたいのですがSPGはすでに所持しているので、アメックスビジネスゴールドの紹介をお願いいたします。

返信する
warawara

勉強させて頂いています。
AMEXビジネスの紹介、宜しくお願いいたします。
dポイント記事もよろしくお願いしますm(_ _)m

返信する
sorakara-mile

warawaraさん

いつもありがとうございます(^^)こちらこそ宜しくお願いいたします!

返信する
ホワイトバランス

いつも興味深く拝読させていただいています。
dポイントの記事も読んでみたいのですがSPGは既に所持していますので、アメックスビジネスゴールドの紹介をお願いいたします。

返信する
sorakara-mile

ホワイトバランスさん

ありがとうございます(^^)紹介枠が増えたのでメールさせて頂きます!

返信する
しん

いつも興味深い記事を更新くださり、ありがとうございます!

アメックスビジネスゴールドの紹介と
dポイント投資に関する記事のパスワードの方、
よろしくお願いいたします(^^)

返信する
旅行大好き

いつもありがとうございます。dポイント記事も絶対読みたいし旅行好きなのでSPGの紹介をお願いします。

返信する
depe

初めまして。記事を読んで、dポイント投資、ポイ活頑張っています!
カードの件、ご紹介をお願いします!

返信する
末っ子ブルー

いつも参考にさせていただいております。
カードのご紹介をお願いします!

返信する
sorakara-mile

末っ子ブルーさん

いつもありがとうございます!メールさせて頂きます(^^)

返信する
くり

こんにちは。
いつもブログ楽しみにしています。
dポイントの記事も読んでみたいです。
アメックスビジネスゴールド紹介してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

くりさん

dポイント記事に過度な期待はしないで下さいね!
別途メールさせて頂きます(^^)

返信する
紫忍者

いつも有意義な記事をありがとうございます。
ビジネスカードの発行歴がなければ大丈夫なのでしょうか??

是非アメックスビジネス紹介お願いします。
dポイント投資の件もパスワード頂けるとありがたいです。

返信する
sorakara-mile

紫忍者さん

アメックスビジネスの発行歴が無ければ大丈夫です!メールします(^^)/

返信する
MNT

QUICPayのキャンペーン時はお世話になりました。その他いつもお得情報色々お世話になっております。
入会したいので、紹介お願いします。

返信する
sorakara-mile

たくさん

お名前間違えてしまいすみませんでした!宜しくお願いします(^^)/

返信する
はな

記事拝見いたしました。
是非ご紹介いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

返信する
aoao

いつも記事を楽しみにしています。
dポイント投資も始めてみようかと思います。
AMEXの紹介もお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

返信する
Oshin

いつもお世話になっております。
spgの件でもメールさせていただいたのですが、こちらも気になるので紹介していただけますでしょうか。
メールお待ちしております。

返信する
きじ

いつもためになる記事をありがとうございます。
カード紹介よろしくお願いします。

返信する
bnr34

はじめまして
セゾンのアメックスビジネスプラチナを所有していますが対象外でしょうか?
対象外でなければ初年度無料キャンペーンですし申し込みさせていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします

返信する
にもにも

お世話になります。dポイント投資を始めたいと思っています。先ほどSPGアメックスの紹介をお願いしたのですが、AMEXビジネスゴールドの紹介に変更をお願いします。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

返信する
yuchikou

こんばんは。ブログ閲覧は数か月前からの新参ですが、AMEXビジネスゴールドのご紹介を宜しくお願いいたします。セゾンゴールドを所有しておりますが問題ないでしょうか?

返信する
しら

宜しければ、是非ご紹介いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

返信する
MASU

初めまして。いつも拝見させてもらっています。
是非、ご紹介をお願いします。

返信する
キャベツ

こんにちは

セゾン コバルトビジネス アメリカエキスプレスカード作りました。

となると対象外になりますでしょうか?

返信する
sorakara-mile

キャベツさん

コバルトであれば大丈夫だと思います。
詳細はメールしますね(^^)

返信する
流れ星

できれば年会費無料のカードの紹介をお願いいたします。パスワードよろしくお願いいたします。メールお待ちしております。

返信する
sorakara-mile

流れ星さん

メールアドレスが不明で戻ってきてしまいました(^-^;再度コメントして下さい(^^)

返信する
van

先ほど一回お送りさせて頂きましたが、送れてるか心配になったため再度お送りさせて頂きます。
再送になってしまった場合はすみません。

AMEXの紹介をよろしくお願い致します。

返信する
幸太郎

空からさん
ビジネスカードにトライしますので、紹介してください。よろしくお願いします。

返信する
ぽち

セゾンコバルトブルーの件で、お世話になりました。
早速ですが、ご紹介いただきますよう、よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

tokuさん

詳しい内容をメールさせて頂きました(^^)
よろしくお願いします!

返信する
ぽち

セゾンコバルトブルーのときは、お世話になりました。早速ですが、ご紹介いただきますよう、よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

ぽちさん

こちらこそお世話になりました(^^)
連絡するので宜しくお願いします!

返信する
たまこ

いつもためになる記事をありがとうございます!
紹介していただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

返信する
sorakara-mile

たまこさん

こちらこそいつも読んでもらえて嬉しいです(^^)メール送りますね!

返信する
はた

お世話になります。
アメックスビジネスゴールドの紹介プログラムをお願いしてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

返信する
あいひで

以前、ひまっくすの記事をリクエストした件でお世話になりました。dポイント投資もやっております。
SPGは持ってますので、よろしければビジネスゴールドをご紹介いただければと思います。

返信する
sorakara-mile

あいひでさん

覚えてますよ~リクエストもらえるの嬉しいですからね!
連絡します。

返信する
とらお

お世話になります。
是非入りたいので紹介お願いします(^^)
このために月一のカード発行を控えておりました!笑

返信する
よこみち

先日コメントさせていただいたよこみちです。早速記事がアップされたので厚かましくて恐縮ですが、カードの紹介お願いします。自分でdポイントを貯め始めましたが、なかなか貯まらないものですね。dポイントの記事を読んで投資を始めたら、経過を報告したいと思います。

返信する
sorakara-mile

よこみちさん

厚かましいだなんてとんでもない!dポイントをきっかけに私のブログにたどり着いてきてくださりありがとうございます(^^)

返信する
sorakara-mile

van

こちらこそありがとうございました♪
あそこまで言ってもらえるのは書き手としては嬉しいです(^^)

返信する
pon-kotsukotsu

はじめまして。
dポイントの貯め方に関心があるのですが、私の生活スタイルにSPGアメックスが合わないのでコメントを見合わせていました。
こちらのカードでしたら初年度解約前提で気軽に申し込めそうなので、ご紹介いただけたら嬉しいです。

返信する
もこもこ

こんにちは。
sorakaraさんのdポイント記事をぜひ読みたいので、ご紹介いただきたいです。
セゾンのビジネスプラチナ所有でも対象になりますでしょうか?

返信する
sorakara-mile

タナハシさん

いつもありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします(^^)

返信する
すももも

心待ちにしていました!
紹介よろしくお願いします。
セゾンコバルトブルー作ってますが関係ないですか?

返信する
踊るアホウ

空からさん
(他のページでもコメントさせていただいておりますが、AMEXビジネスのページができておりましたので改めてコメントさせていただきます。)
AMEXビジネスの紹介が可能になったようで…この時を心待ちにしておりました!
多忙な中大変恐縮ですが、AMEXビジネスの紹介、宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA