【2/7更新】お得情報




ブログ再開と言っておきながら全く更新出来ておりませんでした。皆様の温かいコメント大変嬉しいです。これから個別に返信させて頂きます。

さて本格的な記事を書くのは本腰入れないと出来ず更新頻度も下がってしまうためお得情報を簡易的に速報という形で週4・5回ペースで紹介していきます。お時間がありましたらお付き合い下さい。

  • キャンペーン期間:2/1~2/15
  • モバイルnanacoで1日800円以上決済すると通常0.5%還元のところこの期間は800円決済した日数(2日目からカウント)×0.5%付与される
  • ポイント付与上限:2,000P
  • POSAカード購入もキャンペーン対象

POSAカードもキャンペーン対象との情報を読者の方がから教えて頂きました。教えて頂きありがとうございます(^^)POSAカードが対象ということであれば楽天ギフトカードやアマゾンギフト券も買えるため使い勝手は良いです。
楽天ギフトカードであればギフト券を自分のアカウントにチャージして、楽天証券で投信積立設定すればギフトカードでチャージした残高から引き落してくれるため無駄遣いせず消費できます。投資したものはそのまま保有しても良いし売却して手数料無料で現金化もできるため多少の株価の変動はあれど今回のようなキャンペーンやクレジットカードの入会キャンペーンなど幅広く使えます。
Amazonギフト券の場合はAmazonの買い物だけでなく国税の支払いにも使えるため自動車重量税なども払えます。払える税はこちらをご覧ください。

今回のキャンペーンでPOSAカードを購入した場合の還元率を見てみます。
例)POSAカードを購入した際の還元率は2日間購入=0.5%、3日間=1%、4日間=1.5%、5日間=2%以降0.5%ずつ増えていき・・・10日間で4.5%になります。今日の時点であと9日間しかないので還元率は最大でも4%になります。還元上限は2,000Pなので9日間の場合は1日あたり5,556円分のPOSAカードを毎日購入すると支払い金額が5万円でその4%=2000Pもらえる計算になります。

キャンペーンの4%とは別にクレジットカードからnanacoモバイルにチャージした分のクレカポイントももらえます(もらえるかどうかはクレカごとに異なります)。私のメインカードであるマリオットボンヴォイカードであればnanacoに直接チャージしてもポイントはもらえませんがauPAYプリペイドカードに一度チャージして、auPAYプリペイドカードからnanacoモバイルにチャージすることで1.5%分のポイントがもらえます。

キャンペーンの概要はこちら

今回のキャンペーンでもらえるのは2,000Pなので無理にやらなくても良いですが、楽天証券×投信積立×楽天POSAカードは今後紹介する様々なクレジットカード案件で物凄く活躍するので楽天証券口座を持ってない方は是非開設しておいて下さい。
今ならハピタス経由で口座開設して5万円入金すれば(投資はしなくて良い)11,000P=11,000円もらえます。

ハピタスへの登録がまだのかたはこちらから登録して30日以内に2つ案件をやると1,000Pもらえます。今回の楽天証券と、クレジット発行あるいは楽天市場での買い物をハピタス経由で1度でもすればそれで条件達成です。

(復活)Oisixが20品セット送料込みで680円の超お得セール

この案件は1/28日までの期間限定で復活しました。
ecナビ(ポイントインカムは終了です)でOisixが12,000P=1,200円で出ています。
しかもOisixは現在福袋20品入って8,900円の商品を⇒1,980円で販売していてこれもポイントインカムの対象です(^^)

さらにおまけで『プリン』がもらえます。

支払いはクレジットだと100人に1人2,000Pもらえます。運良く当たればもう1度Oisixを無料で頼めますね。クーポンコード『DEC100』を入力すると100円引きになります。
1,980円-1,200円(ポイントインカム)-100円(クーポンコード)=680円。いちご1パック程度の金額でこれだけのセットを注文出来るのは間違いなくお得です。しかもこの福袋は面倒な定期購入ではなく一度きりなので解約の手間もなく超おすすめです。

ecナビの登録がまだの方はこちらからどうぞ
ecナビ

(終了)出前館の800円オフのクーポン配布中

  • 期間:1/27-1/29
  • 条件:1,500円以上で800円オフ、アプリで注文する
  • 先着20万名まで
  • クーポンコード:cnr18

支払い時にコードを打ち込むと割り引きされます。半額セールのものを注文するとさらにお得になります。

ピザハットなら4種類の味が楽しめるピザを宅配までしてくれて810円です。

ガストならハンバーグステーキと唐揚げを組み合わせたりするのも良いですね。

我が家はというといつも釜寅で注文しています。釜飯に出汁をかけて食べるのがとても美味しくて、釜飯を頼むと子ども達が釜飯屋さんごっこをしてくれます。お椀によそるのから出汁をかけるのも片付けも全部楽しみながらやってくれます。1つのアカウントから1回しかクーポンコードを使えないのでこの時は私・妻・娘の3アカウントからそれぞれ注文しました。

おしまい



2 Comments

こば

ANA payのキャンペーン情報を見つけました。
6万円チャージしてタッチ決済で1万円以上使えば、1万マイルをもらえるようです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA