グノシーでローソンのプレミアムロールケーキかコーヒーの無料券配布中!




グノシーでローソンのプレミアムロールケーキかコーヒーの無料券配布中

5/31までの期間限定でグノシーのアプリからクーポンをダウンロードするだけでプレミアムロールケーキかコーヒー(ホットも可)がもらえるキャンペーンやってます。

所要時間1分のお手軽案件です。

まずアプリをダウンロードします。
グノシー アプリ(公式)

アプリを開くと下記のアンケートが表示されますが、答えなくても大丈夫です。

位置情報も教えなくて大丈夫です。【次へ】を押したあと【許可しない】を押して下さい

アプリが開いたら【クーポン】をクリックし、【グノシー0円クーポン】を押します。次に『プレミアムロールケーキ』か『マチカフェコーヒー』の好きな方を選びます。

下記のバーコードが表示されるので、ローソンに行って「Sサイズのコーヒ下さい」と言い表示されたバーコードを見せれば無料でもらえます。
※バーコードが表示されてから10分以内にローソンで交換しないといけないので店舗についてから表示して下さい。
利用後は右下の画面になります

アイスコーヒーがもらえました(ミルク入り)

プレミアムロールケーキの方が単価が高いのでお好みでどうぞ(妻はプレミアムロールケーキを選びました)
※1 1日あたりのクーポン枚数が決められているためか日によっては早い段階で無くなります。翌日10時から再び配布するので改めて確認してみて下さい。
※2 クーポンを利用できるのは期間中1度だけです。

アプリダウンロード後1日4回グノシーから様々な情報が届きますが不要な場合はアプリをアンインストールすれば来なくなります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA