みんなの銀行20%キャッシュバック・ビュープラスゴールドが2万PにUP




みんなの銀行が20%キャッシュバック

ふくおかフィナンシャルグループが『みんなの銀行』というネット銀行事業に参加しキャンペーンを行っています。

キャンペーン内容

  • 紹介経由で口座開設すると1,000円 紹介コード:jrYthOGC
  • 誰かを紹介すると紹介する側もされる側も1,000円
  • 7/16〜8/15の間でデビットカードで決済すると20%還元(還元上限1,000円=5,000円決済)
  • プレミアムサービス1年間無料(振込手数料無料・デビットカード還元率1%)

口座開設はGoogle・iPhoneどちらのアプリでも出来ます。『みんなの銀行』で検索して下さい。
私は夫婦で口座開設しました。
①私が口座開設して1,000円
②妻を紹介して1,000円+妻が口座開設して1,000円
③2人でデビットカードを各5,000円ずつ使って1,000円×2人
合計5,000円もらえます。ちょっとしたお小遣いになりますね。

紹介コードを使って頂けると嬉しいです(^^)

デビットカードの作り方
アプリをダウンロードして口座開設したらトップページを開き画面を上にスライドします

『デビットカードを使う』をタップすればGooglePayかApplePayに自動でセットしてくれます

Premiumサービスの登録
トップ画面の右上の人マークをタップしてPremiumサービスに登録して下さい)右上の人マークをタップして下さい

プレミアムサービスをタップすると登録できます。


月額600円ですが1年間は無料になります。プレミアムサービスを登録すればデビットカードの還元率が1%になるので20%キャッシュバックと併せれば21%還元になります。口座開設やキャッシュバックでもらったお金を希望口座に振込む時もプレミアムサービスに登録してれば手数料無料で出金できます。

口座解約
デビットカードのキャンペーンが付与されたらほど良いタイミングで口座解約するつもりです。
トップ画面の右上の人のマークをタップ⇒『各種設定』⇒『口座解約』で解約できそうです。

ビューゴールドプラスカードが2万円相当+8,000PにUP

ECナビでビューゴールドプラスカードが2万Pで出ています

ビュープラスゴールドの基本スペック

  • 年会費11,000円
  • 家族カード1枚目無料・2枚目以降3,300円
  • 基本還元率:0.5%

年会費11,000円かかりますが20万P=2万円もらえます。
さらにビュープラスゴールドのキャンペーンも併用すれば最大5万Pもらえますが全部クリアするのは大変なので簡単に条件クリアできる8,500Pを狙います。

キャンペーン内容

条件:カード到着後キャンペーンにエントリーし各特典条件を満たすこと
特典1:家族カード同時入会で3,000P。1枚目の家族カードは無料なので同時発行して3,000Pもらいましょう。
特典2:モバイルsuicaへのチャージ上限は2万円なので5,000円チャージして500Pもらうのが還元率10%で良いですね。10万円を狙うと還元率も下がるしキャンペーン期間内に2万円×4回=8万円をsuicaで使わないといけないので少し面倒なので私ならパスします。

特典3:パス
特典4:20万円使っても5,000P=2.5%還元なのでこちらもパスします
特典5:もらえたらラッキー(^^)

入会特典:カード発行するだけで5,000Pもらえます

狙いやすいところだけでも8,500P、あるいはsuicaチャージも捨てて8,000Pでも良いですね。
夫婦で本会員カードを作ってそれぞれ家族会員カードを作れば11,000円×2=22,000円の持ち出しに対して20,000円(ECナビ)×2+8,000P(JREPOINT)×2=56,000円なので34,000円の黒字になります。ECナビのポイントは毎年秋に開催している(今年もやるかは分かりませんが)dポイント増量キャンペーンまで交換を待てば15%増量されるのでさらに6,000円分増えます。

年会費がかかるとはいえ34,000円~40,000円もらえるので今月カード発行はビューゴールドプラスカードに決めました。
ECナビにまだ登録したことがない方はこちらをご覧ください。

おしまい


10 Comments

sorakara-mile

やっちゃんさん

ブログから遠ざかっておりコメントに気付きませんでした。
案件があるうちにお答えできずすみません。

返信する
キャベツ

こんにちは!

みんなの銀行キャンペーンですが、
今からやるとして、手っ取り早いお勧めの五千円クリアの方法って何かご存知でしょうか。
Suica、PASMOへのチャージは対象外のようですね|( ̄3 ̄)|

返信する
sorakara-mile

タケさん
誤ってコメントを削除してしまいました。申し訳ありません。
LINEMOからPayPayへのチャージ開通したんですね!情報ありがとうございます!!
税金の支払いがまだ残ってるのでこのタイミングで開通してくれて助かりました(^^)
キャベツさん

メルカリで金券(優待券など)買う方法が手っ取り早いですが普通にドラックストアで日用品買うのが一番簡単で良いと思います(^-^;

返信する
みみ

いつもお世話になっております。みんなの銀行の紹介コードを使わせていただきました。前回のキャンペーンで乗り遅れましたが、今回の記事でやる気が出ました。

返信する
sorakara-mile

みみさん

ありがとうございます!こーやって使って頂いたことを教えてもらえると嬉しいです(^^)

返信する
社長

dポイント増量キャンペーンって、毎年5%ずつ減量されてるので、今年は10%になっちゃうのかなーなんて思ってます。

返信する
sorakara-mile

社長さん

毎年減らされてるの私も心配しています。15%は何とか維持して欲しいですね。
10%でも簡単に現金化できるんで結局はやってしまう気がします(^-^;

返信する
きゃすぎる

こんにちは
更新楽しみにしてます
今回はどちらも残念なのですが、
既に福銀の口座は持っているあめ対象外…OTL
ECナビは既に終了ようです…泣
他サイトで1.8万相当は複数ありましたので、少し悩んではいます(^_^;)

返信する
sorakara-mile

きゃすぎるさん

返信遅くなってすみません(^-^;
みんなの銀行はもらえても数千円なので見なかったことにしましょう!
ビュープラスゴールドは私が記事にするのが遅く翌日には下がってしまいましたね・・・高ポイントの時は取り急ぎ記事をUPして詳細は後日書くようなスタイルにして早く情報をお伝えできるようにします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA