【最新】全てのクレジットカードでnanacoチャージする裏技(ひまっくすゲーム編)





全てのクレジットカードでnanacoチャージする裏技

通常のnanacoチャージはクレジットカードで直接nanacoにチャージしますが、今回の方法はnanacoに交換出来るポイントをクレジットカードで買ってそのポイントをnanacoに交換します。これにより本来nanacoチャージでポイントがもらえなかったクレジットカードでもnanacoチャージできて尚且つクレジットカードのポイントがもらえるようになります。また今回紹介する方法はnanaco以外にも『dポイントの20%増量キャンペーン』にも使えます。キャンペーン期間中に限っていえばむしろこちらの方が強烈で簡単に数万円稼げるので是非最後までお読みください。

今回も使うサイトはドットマネー

当ブログでは過去何度かドットマネーを使ったnanacoチャージについて書いてきましたね。『ドットマネー』はサイバーエージェントが運営しているサイトなので安心して使って下さい。私自身何年も使ってますが一度もトラブったことはありません。

それではまずドットマネーで売られているスマホゲームを見てみましょう

商品は全て月額50,000円のスマホゲームです。実際にはさらに税金がかかり55,000円になります。上から2番目の『ひまっくすゲーム』を見てみましょう。この商品を55,000円で買うと32,640マネーもらえます。ドットマネーでもらえるポイン(マネー)は色んなものに交換でき、100マネー=100円で自分の口座に振込んだり、100nanacoポイントや100dポイントに交換できます。ただこのまま買ったのでは55,000円払って32,640円分のnanacoチャージなので大赤字です。けれどこれらの案件は毎月1日の深夜0時から10分間だけもらえるマネーが大幅UPします。画像は11月1日AM0:00時点のものです

『ひまっくすゲーム』が32,640マネーから55,440マネーに上がっています。55,000円払って55,440マネーもらえば55,440nanacoポイントに交換できます。しかも普通は払った金額分しかnanacoチャージ出来ないのにこの方法だと増えるんです。さらに通常のnanacoチャージとは違い1度55,000円の商品を買ってるので通常のnanacoチャージではポイントがもらえないカード(楽天カードなど)でもクレジットカードのポイントまで満額もらえます。

これを応用したのが『dポイント20%増量キャンペーン』との併用です。55,440マネーをdポイントに交換すると20%増量され66,528dポイント+クレカのポイントが貯まります。クレカのポイントも合わせればゲーム1つ買うだけで12,000円以上の利益になります。つまり購入するゲームの数を増やせば増やした分だけ利益も倍増していきます。その辺のことはdポイントのキャンペーンの記事で詳しく説明してます。dポイントは現金化もできるのでオススメです。




『ひまっくすゲーム』の買い方

『ひまっくすゲーム』の買い方を見ていきましょう。
まずドットマネーのトップページを開いて下さい。下記リンクも開けます
ドットマネー – 手数料無料で現金・ギフト券・ポイントにお得に交換

左下がトップページです。初めての方はここで新規登録して下さい。次にトップページの一番下にある【.moneyモール】をクリックし

【今すぐもらえる】⇒【月額サイト登録で大量マネーGET!!】を開き
f:id:nenkin-mile:20180606092432p:plain

『ひまっくすゲーム』の50,000円コースが出てきました

いきなり50,000円買うのが怖い方は【再登録OK特集】というところに安いコースも出てきます。試しに1,000円コースをやってみます。 探すのが手間な方はこちらのリンクをご利用下さい
ひまっくすゲーム1,000円コース

【1,000円コース】をクリックし【サイトへGO】をクリックします※1,000円コースはauのみがポイント対象です。私はSoftbankなので対象外ですやり方を紹介するため続けます。50,000円コースはdocomo・au・Softbankいずれもポイント対象です

【会員登録】をクリックし、ご自分のキャリアを選びます。私はSoftbankなので一番下です

【月額1,000円コース(税別)】をクリックすると携帯キャリアの決済画面にいきます。キャリア決済なので携帯料金の引き落としに設定しているカードで払えます

これで登録完了です。あとは30秒程でポイントが加算されます。支払いが完了したら【ひまっくすゲーム】をクリックしトップページに戻ります。トップページから一番下にスクロールし【会員情報変更】をクリック

【月額1,000円コース(税別)解除】⇒【解除】の順にクリックします

以下の画面になり終了です。最後にドットマネーの通帳を見るとなぜかポイントがついていました(^-^;結局何のキャリアでも良いのかもしれません




オススメのコース(金額)

ドットマネーでスマホゲームを買う時間は毎月1日の0:00~0:30までの30分間しかありません。わずか30分で登録手続きするため(解約は月をまたがなければいつでもOK。30分間は登録に専念し0:30分経過後解約にしていきましょう)それを考えれば高額ゲームだけを買うのが効率的です。『ひまっくすゲーム』は50,000円コースと30,000円コースがあるのでこの2つを登録すると良いと思います。50,000円コースは【再登録OK】なので毎月購入・解約できますが30,000円コースは1度しか買えないので間違えないで下さい。

一応リンクも貼っておきます
ひまっくすゲーム 50,000円コース
ひまっくすゲーム 30,000円コース

※リンクを開いた時に下の赤丸の部分が自分の登録した名前になってるか必ず確認して下さい。名前(ニックネーム)が表示された状態でないとポイントが付与されません。名前が出ていなかったらログインしてから【サイトへGO】を押して下さい。

ゲームの登録は1つにつき2・3分あれば終わります。繰り返しますがポイントが高いのは1日の深夜0:00~0:30の間だけですAM0:30を過ぎるとポイントがジリジリ下がるので気をつけて下さい。AM0:30までに支払いが完了しなさそうな場合は途中で登録を止めた方が良いです。

AM0:10を過ぎて登録した場合は最初に表示されていたポイントではなくポイント切り下げ後のポイントが付与されます。『ひまっくすゲーム』に限らずドットマネーの高額な案件は全て月額コースです。登録した月に解約しなければ翌月再び55,000円取られてしまいます。なので登録から解約までは必ずセットで行って下さい(解約忘れをふせぐためにも少なくとも翌日には解約して下さい)

以上で全てのクレジットカードでnanacoチャージする裏技はお終いです。ひと手間かかりますが慣れれば簡単なのでオススメです。

関連記事

人気記事



18 Comments

sorakara-mile

山崎友也さん

ワイモバイルは使えるかもしれませんがそれ以外は無理だと思います。

返信する
もち

以前、紹介のあったコレクト彼氏の300円コースで試したところ、マイネオドコモはいけました
一度、安いコースで試してみられてはいかがでしょう

返信する
sorakara-mile

もちさん

情報ありがとうございます!コレクト彼氏のようなキャリア決済でない場合はいけるんですね(^^)
自分で確かめられない情報を頂けるのはありがたいです。

返信する
ひで

いつも有益な情報ありがとうございます。
月額サイト登録のところを見ると色々あって今回は「ひまっくすゲーム」を紹介されていますが、これはダメ!というのはあるのでしょうか?

返信する
sorakara-mile

ひでさん

読者の方から「ひまっくすゲーム」について書いて欲しいと希望があったので書きました。P-GAMEも同じ会社なのでよく利用してますが記事を書く時間がなかったため書いてません。
あとはマンがマニア(だったかな?)もやりましたが簡単でした。基本的には同じの案件ばかり繰り返しやってるので他はあまり分かりません。これを人体実験してくれ!ってのがあれば考えるのでリクエスト下さい(^^)

返信する
空から参る

いつも楽しみにしております
質問ですが、1日の深夜ゼロ時〜と言うのは、文字通り1日になった直後ということでしょうか

返信する
sorakara-mile

空から参るさん

神様みたいな名前ですね(^^)
文字通り1日になった直後です。

返信する
空から参る

返信ありがとうございました
昨夜は、満額までアップしなかったようですが
ドットマネーデビューしました
ドットデビュー?というのかな
アメックス使えませんでしたが、特に問題無しです
sorakaraさんのおかげです
感謝しております

ドットマネーのサイト見てると、
時折、他の登録でも、満額案件あるようなので
少しづつ、手を伸ばしてみます
『やめたほうが良い案件』ありましたら
教えて頂けますと幸いです

dポイントへの交換も済ませました
取り急ぎ、お礼まで
m(_ _)m

返信する
sorakara-mile

空から参るさん

アメックス使えなかったですね。すみません。金額(コース)によって入会方法が異なるのを見落としてました。
ドットマネーデビューおめでとうございます。報告頂けて嬉しいです(^^)/

返信する
たてあゆ

初めまして!いつも拝見させてもらっています。
筆者様は今はソフトバンクを利用しているのでしょうか?以前の記事でYmobileと見たのですが

返信する
カナ

いつも読んでおります。有益な情報をありがとうございます
どっとマネーからDポイントへの交換が6~8週間もかかるようです。
今夜どっとマネーを大量に獲得しすぐに交換して1/15までに交換は間に合うのでしょうか

返信する
sorakara-mile

カナさん

キャンペーンのHPを見るとhttps://dpoint.jp/ctrw/web2/src/dpc_lp_zouryou_191115.html?utm_source=dpointclub&utm_medium=owned&utm_campaign=dpc_201911_1046
『本キャンペーン対象企業のキャンペーン受付期間内に交換のお申込みをいただき、キャンペーンサイトにて本キャンペーンのエントリー期間内にキャンペーンへのエントリーが正常に完了しているdポイントクラブ会員。』
とあるのでドットマネーから交換の申し込みをしていれば大丈夫だと思います。昨年、一昨年はそれで大丈夫でした。

返信する
クドウ

午前0時10分までに決済できなかったので、諦めようと思ったのですが、サイトに「今だけ!期間限定マネー増量中」と表示され残り時間が23時間34分(12/1午前0時26分現在)とあり、
「19,200マネーが51,072マネー」のように表示されているのですが、今日は特別24時間マネーが増額中ということでしょうか?
もしそうであるなら、購入を考えているのですが、サイトの確認をしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

返信する
sorakara-mile

クドウさん
今回は0:30頃まで高かくその後は少し下がった案件などマチマチでしたね。24時間経ってしまいましたね。回答できずすみませんでした。また機会があればお声かけ下さい。

返信する
あいひで

以前、ひまっくすゲームを要望した者です。詳しく書いていただきありがとうございました。
ひまっくすは解約は簡単でしょうか?
登録もそうですが、解約の仕方も重要なのでお聞きしてみました。

返信する
sorakara-mile

あいひでさんへ

あいひでさんのリクエストがあったから書きました(^^)
登録から解約までが1セットなので解約のやり方まで書いてあります。解約は過去最高に簡単です。

返信する
あいひで

あいひでです。お世話になっております。

よく読んだら解約、というか解除の方法を書いていただいてました。
大変失礼いたしました。
私も今後チャレンジしてみます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA