我慢しない節約 ローソンで毎日コーヒーが無料になるキャンペーンやってます

我慢する節約は長続きしませんが、キャンペーンを利用した節約なら苦にならず良いんじゃないでしょうか?

ということで無料でコーヒーが毎日もらえるキャンペーンです。

f:id:nenkin-mile:20181015135854p:plain

9月に引き続き10月もローソンでホットコーヒーやアイスコーヒーが毎日無料になるキャンペーンをやってます。

キャンペーンにも『また』と書いてますねw
期間は10月15日~10月31日まで。

前回はSサイズでしたが今月はMサイズが毎日1杯無料です。

やり方はORIGMI Payというアプリをダウンロードしてアドレス銀行口座かクレジットカードを登録するだけ。
めちゃくちゃ簡単です。

 


 

ORIGMI Pay

ORIGMI Payとはスマホに銀行口座やクレジットカードを登録して、支払い時に「ORIGMI Payでお願いします」と伝えて支払い時にお店のタブレットなどに表示されるQRコードに自分のスマホをかざして読み取り支払うシステムです。

QRコードを読み取ると自分の銀行口座や登録したクレジットカードから自動的に引き落とされるので小銭やクレジットカードを持ち歩く必要がなくなるというもの。

f:id:nenkin-mile:20180921112601p:plain

でもね、正直な話しいちいちQRコード読み取るよりクレジット出す方がラクです。
それにORIGMI Payで支払ってももらえるのは登録したクレジットカードのポイントだけでORIGMI Pay独自のポイント付与はありません(ポイント制度自体ありません)

ポイントもらえないのに手間が増えるのは宜しくありません。

ということで個人的には普段の利用価値はないと思いますが、不定期でやってるORIGMI Payのキャンペーンは結構お得です。

アプリの要録のやり方はこちらをご覧ください(スマホだと見づらいと思うので適宜拡大して下さい)
f:id:nenkin-mile:20180921113741p:plain

アプリをダウンロードしてクレジットカード情報などを登録するだけ。
2分でできます。

無料でコーヒーをもらう方法

登録したら、以下の方法でコーヒーをもらいます

f:id:nenkin-mile:20180921114032p:plain

アプリにバーコードが表示されてそれを店員さんん見せるだけ。たったそれだけです。
キャンペーンは先着90万名まで10月31日まで毎日1杯もらえるので今日から最大17日=17杯飲めます。

ORIGMI Payとしてはコーヒーのついでに他の商品も買ってORIGMI Payで払ってもらいたいところですが、毎日コーヒーだけでも大丈夫です。

過去にはこんなキャンペーンもありました

f:id:nenkin-mile:20180921114749p:plain

以下のお店で使えるクーポンです(阪急除く)

f:id:nenkin-mile:20180921114805p:plain
1001円以上使うことが条件ですが1001円使って1000円offになります。
ケンタッキーやローソンでも使えたのでなかなか良かったです。

こういったキャンペーンをちょこちょこやってるORIGMI Pay。良かったら利用してみてください。

Origami – Origami Payについて

ORIGMI Payに興味ある方も無い方も良かったら下記のオススメ記事も読んで下さい。
特にポイントサイトを知らなかった方は今までどれだけもったいないことをしてたか実感するはずです。

オススメ記事

〇ポイントサイト


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA