空からマイルが降ってくる

マイルが簡単に貯まる方法・節約・投資に関するブログ

不労所得とマイル獲得の第一歩 勉強かねて不動産投資の資料請求するだけで16750ポイントもらえます

f:id:nenkin-mile:20181001143732j:plain


ハピタスで不動産投資の資料請求が高ポイントで出てたので紹介します。

f:id:nenkin-mile:20181001134104p:plain

f:id:nenkin-mile:20181001134117p:plain

f:id:nenkin-mile:20181001134149p:plain


上記3つとも資料請求のあと本人確認の電話に出るだけでポイントがもらえます。
私は全て過去に資料請求したことがありますが、しつこい勧誘はありませんでした。
一番上のグリーン・ワークホースはポイント付与の条件に「初回のみ、新規資料請求」といった条件がなかったので2回目ですが申し込んでみました。

ポイントが付与されたら追記したいと思います。

本人確認の電話

これが嫌だって方もいると思います。
私がマンション投資の話しを聞いた当時の会話はこんな感じでした

担当者「〇〇会社の△△と申します。資料請求ありがとうございました。これから資料を送らせて頂きますが、都心のマンションだと長期で入居者が見込め利回りも3%あり資産性も高いです」と言ってきたのを覚えています。

私「表面利回りが3%ですか?実質利回りはもう少しさがりますよね?(管理費・固定資産税などを引いた利回り)資料を見て少し考えさせて下さい。もし検討するようなことがあればらこちらから改めて連絡させて頂きます

こう言うとそれ以上勧誘してくる業者はいませんでした。
みなさん非常に丁寧な対応です。

ただし、最初に紹介したグリーン・ワークホースは資料を受け取ったあとの確認の電話に出ることがポイント獲得の条件なので気を付けて下さい。

ということでハピタスは上記の3つがオススメです。

他にはモッピーというサイトにある

不動産投資一括資料請求【Oh!Ya(オーヤ)】もオススメです。

f:id:nenkin-mile:20181001140003p:plain

こちらは完全に資料請求と本人確認だけでOKです。

電話対応も先ほどと同じで大丈夫です。


ハピタスとモッピー以外にも1日十数組限定で「すぐたま」でシノケンというアパート投資の資料請求をすると6000mile=3000円もらえるものもあります。
キャプチャを載せようと思ったら今日は既に定員に達していて画面を開けませんでした。
今日以降興味のある方は是非やってみてください。

こちらもしつこい勧誘は一切なかったのでオススメです。


かぼちゃの馬車やTATERUの問題でただでさえ怪しいイメージの不動産投資が、より悪いイメージになっていると思います。

もちろん投資なので良し悪しはありますし簡単には書けないので今回は書きませんが、今回は投資ではなくあくまで資料請求のお話しです。つまりリスクゼロでお金(ポイント)がもらえます。


私は不動産投資をしているので本当に興味があったて過去に資料請求しました。
実際資料請求してみてどうだったかというと、残念ながらどれも(特にマンション投資)私の考えには合わず縁がありませんでした。
でもポイントと知識を蓄えられて面白かったですよ。


セミナー参加とかだとちょっと行くのが心配だったり億劫という方も資料請求だけなら気軽に出来ると思います。

不動産投資に興味があるよ~って方はichihayakakeruさんの記事が個人的におすすめです。

www.ichihayakakeru.work

ichihayakakeruさんが実践してるのは1階を賃貸にして2階を自宅にする不動産投資です。
賃貸併用住宅というものですが、メリットは全額住宅ローン控除が受けられること+住宅ローンの利率でローンが組めること(一般的に不動産投資でお金を借りる場合は住宅ローンの2倍以上の金利がかかります)

この2つのメリットや実際に土地や建物を建てた費用を全て公開してくれているのでとても分かりやすいです。また部屋のデザインもメチャクチャオシャレで一般的な賃貸とは全然違います。それでも建築費用を抑えた様々な工夫を紹介してくれています。



少しでも不動産投資に興味があればぜひブログを見たり資料請求してみてください。
資料請求するだけで16750P=16750円or約13500ANAマイルです。
(すぐたまだけは現金にするのに手数料がかかります)
13500ANAマイルあれば東京~沖縄を往復出来ます。
資料請求するだけでですよ!?ほんと簡単です。

そもそもハピタス・モッピー・すぐたまを知らないという方は下記記事をご覧ください。

当たり前ですが全てのサイトが登録・利用全てにおいてお金は一切かかりませんし、各サイトそれぞれで貯めたポイントは自分の口座に振込んで現金にしたり、飛行機のマイルや、高級ホテルの無料宿泊券に交換出来ます。


嘘くさいと思うかもしれませんが仕組みを1つ1つ解説してるので、これも資料請求の1つと思って下記4つの記事をぜひ一度読んでみてください。

まだ知らない方は画像のように人生が変わると思いますよ。言い過ぎですかねw

f:id:nenkin-mile:20181001143855j:plain


〇毎年家族でハワイに行けるくらいマイルが貯まる方法を書いてます

www.sorakara-mile.com
〇ハピタス

www.sorakara-mile.com

登録はこちらからできます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

〇モッピー

www.sorakara-mile.com

登録はこちらからできます

モッピー!お金がたまるポイントサイト

〇すぐたま

www.sorakara-mile.com

登録はこちらからできます

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


bkeichanさんへ

ブックマークでは文字数の関係で書ききれなかったのでこちらに書かせて頂きます。まず、国民年金をnanacoで払わない方が良いと書いたのは別の方だと思います。

ただ、私も同じ意見です。

国民年金は2年分前納出来るのでその場合納税額が37万円くらいになるのでそもそもnanacoでは払えません(nanacoは30万円までしか払えないため)。
そのため、国民年金はクレジットカードで払った方が良いということになります。

https://blog.hatena.ne.jp/nenkin-mile/nenkin-miles.hatenadiary.jp/edit?entry=17391345971655917149&publication_type=page