JALカード発行で繰り返し16000円か12960ANAマイルもらえるキャンペーン!

f:id:nenkin-mile:20180812024135p:plain

JALカードを作ってANAマイルを貯めよう!

ん?ANAマイル貯めるのにJALカード作るの?? ANAマイル貯めるんだから、JALカードじゃなくてANAカードでしょ?と思いますよね。

それは違います。

「ANAマイルを貯める人」「JALには興味がない人」こそが今回のカードを発行すべき人です。 ポイント獲得時の注意点を見れば分かりますがJALカードは1枚でも保有していると2枚目のJALカード発行では、今回のようなキャンペーンは対象外になります。(退会後1年経過すれば再度キャンペーン対象になります)

つまり、私のように「JALに興味ない。あるいはこの1年間はANAマイルに注力する!」と思っているのであれば、今回のように相場を大きく超えるキャンペーンはチャンスです。

しかも解約後1年経てばまた申し込めるのでかなり好案件です。

JALアメリカンエキスプレスカードの概要

  • 年会費 6,480円(初年度から年会費がかかる)
  • 海外旅行傷害保険は疾病・傷害治療費100万円が自動付帯。無料の日本語救急サービス。

JALアメリカンエキスプレスカードは初年度から6480円の年会費がかかりますが、今回ECナビというサイトを通して入会すれば16000円相当のポイントがもらえるので、6480円分だけポイントを現金化し、年会費を相殺してもまだ9520円分黒字になります。
9520円をマイルに換えれば7711ANAマイルになりますね。

年会費を相殺してる分、元手が全くかかってないわけですから年会費無料で1万ポイントもらえるカードと比べても遜色ありません。
もちろんもらったポイント全てをANAマイルに交換しても良いですね。その場合6480円の出費で12960マイルになります。

ECナビの説明やその他のお得な情報はこちらをご覧下さい

JALカードを申し込む際は必ず上記サイトからECナビに登録して申し込んで下さい。

繰り返しますが、JALカードの公式ホームページから申し込んだら16000円はもらえません。必ずECナビに登録して、ECナビのサイトから申し込んで下さい。

申込み方は後で紹介します。

マイルに興味ない方は全て現金にするの良いと思います。その場合は年会費を引いた9520円の黒字です。 カード発行から解約まですべてやるのに10分もあればできます。

10分で9520円もらえると思えば美味しいと思いませんか?

さて、せっかく発行するならカードのメリットを活用しましょう。
例えば自動付帯の海外旅行傷害保険や、無料の日本語救急サービスはとても便利です。

特に日本語救急サービスは英語が苦手な日本人にとって、サポートデスクに電話するだけで病院の手配や病院までの交通機関(タクシーなど)を手配してくれます。

また、他にゴールドカードを持っていないという人なら、このJALカードを作ることで、空港カードラウンジに入室することが可能です。(JALが運営するサクララウンジには入れません)

 

ポイント獲得条件

  • ECナビのポイント160000ポイント(16000円相当、12960ANAマイル相当)
  • 獲得方法 カード発行
  • 予定明細 翌営業日(※土日祝日除く)
  • 加算日 1ヶ月程度

ポイント対象

  • JALアメリカンエキスプレスカード(普通カード、CLUB-Aゴールドカード、プラチナのいずれか)を発行
  • 初めてJALカードにご入会される場合
  • 申込み時点で、JALカードを退会後、1年以上経過している方は対象
  • ECナビだけでなく、JAL側の入会キャンペーンも対象

原則、初めてのJALカードの申込みが対象ですが、例外としてJALカード退会後1年以上経過している場合(1年以上、1枚もJALカードを保有していない場合)、ポイント付与対象となります。

つまり、今回カードを発行して、数か月で解約・退会すれば、1年数か月後には再びJALカード発行案件をやれます。

これ結構スゴイことなんです。

通常クレジットカードは1回ポイントをもらったら2度目のポイント付与はありませんが、今回のJALカードは退会後1年空ければ何回でももらえます!

何回でも12960ANAマイルもらえるだからやらないのはもったいないし今回見送って先延ばしにするのももったいないです。

だって次いつ高ポイントで出てくるか分かりませんからね。 もし1年半後に同じポイントで出てきたら、その時作れば12960マイルもらえますが、今回作って半年以内に解約した人は1年半後も同じ12960マイルもらえます。

マイル活動全般に言えることですがポイントはもらえる時にもらっておくのが鉄則です。 今回ようにの繰り返しできる案件は特に、後回しにせず申し込んで下さい!

尚、カード種別でポイント付与数は変わらないので、年会費の安い「普通カード」を選択することをおすすめします。

 

ポイント対象外

  • 既にJALカードにご入会している方で、2枚目以降のお申込みの場合(家族カードをお持ちの場合も対象外)
  • JALカードを退会後1年以内で、再入会のお申込みの場合
  • アカウントと異なる名義でお申込みした場合(例:奥様が旦那様の名義でお申込み等)

JALカードを現時点で1枚でも保有しているか、あるいは既に退会していても、1年以内にJALカードを保有していた人は対象外です。ご注意ください。

それではやり方を見ていきましょう
まずトップページにある赤い矢印をクリックします。

f:id:nenkin-mile:20180812021827p:plain

【ポイントGETはこちら!】をクリック
f:id:nenkin-mile:20180812022026p:plain

 

【お申し込みはこちら】

f:id:nenkin-mile:20180812022157p:plain

下記のうちどれを発行してももらえうるポイントは変わらないので左下の普通カードで良いと思います。

f:id:nenkin-mile:20180812022342p:plain

あとは住所などを入力したら終わりです。簡単ですねw

マイルの爆発的な貯め方はこちらをご覧ください。

 

少しでも良いな・役に立ったと思ったら下部にある【B!Bookmark】を押してもらえると励みになります!

オススメ記事

2 Comments

ぺぺ

はじめまして。いつも参考にさせていただいております。
質問なのですが、•JALカードを退会後1年以内で、再入会のお申込みの場合という
ことが書かれてはおりませんですが、どこかに記載があるのでしょうか。

返信する
sorakara-mile

ポイント獲得条件に下記の記載があります。
■マイル獲得条件:新規カード発券
※新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※対象カードを初めて発行される方のみ対象となります。
■マイル却下条件:※退会後1年以内の再入会はポイント対象外(家族カード含む)となります。

ここの解釈をどう捉えるかですが、私は退会1年後の再入会はポイント対象外ということは1年経過すれば新規でなくても再入会でポイント対象になるのでは?と思いその旨を「すぐたま」に確認したところ2/6に以下の回答がありました。

【すぐたま】回答のお知らせ([No.103620] )
下記のとおり回答させていただきましたので、ご確認ください。
——————–
ご連絡いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、お客様のご認識のとおり
JAL アメリカン・エキスプレス・カードキャンペーンにつきましては
JAL アメリカン・エキスプレス・カード退会後1年以上経過している場合は
成果対象となりますので、ぜひキャンペーン参加を
ご検討いただければと存じます。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。
___________________________________________
この回答により繰り返しできるキャンペーンとして紹介しました。
尚、私はJALアメリカンエキスプレスカードを過去に2度発行しており2回目も上記の解釈によりポイントがもらえたことも実体験として申し添えます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA