【緊急!】全てのクレジットカードでnanacoチャージする禁断の裏技(JCB・VISA・MASTER編)

f:id:nenkin-mile:20180630230746p:plain

※この記事は過去に書いたものを修正した注意喚起文です。
10月にドットマネーで5万円の商品を買ってnanacoチャージする方法を実践した方はよく読んで下さい。11月以降利用しようと思ってる方は現状止めておいた方が良いと思います。

時間がないので理由を端的に書きます。

理由1:10月に商品を買って解約した場合、スマホの画面で解約出来ていれば良いですが、メールで解約を依頼した場合、今までであれば3日ほどで解約した旨の返信がきていましたが今月は20日以上経ってもこちらの自動返送のメールしか来ません。以前であればこのメールのあと、解約した旨のメールが届いていました。

ユーザーサポートです。

ご連絡をいただきありがとうございます。
随時ご返信差し上げておりますので、今しばらくおまちくださいませ。
決済に関するお問い合わせの場合
下記の情報をお送りください。

▪️決済番号 or 継続課金ID

【サポート対応】
曜日:月曜日 – 金曜日
時間:午前10時 – 19時

時間外のお問合せについては、
営業時間内でのご返信になりますので、
ご理解のほど何卒宜しくお願いいたします。


理由2:下記で紹介しているゲームを作っているグッドプレイスに電話しましたが、自動音声のみで電話に出ません。以前から解約確認はメールだけでしたが電話は繋がりました。一応電話番号も載せておきます。TEL03-5778-4069

理由3:ドットマネーからグッドプレイスの商品が消えました(昨日あたりから)。ドットマネー側の判断なのかグッドプレイスから取り下げたのか分かりかねますが何だか怪しい動きです。
掲載が消えたので自動的に11月以降利用することはできませんが、もし案件が復活した場合は解約確認が出来ない危険を踏まえて利用して下さい(というか利用しない方が良いと思います)。

対策1:各サイトのログイン画面のアドレスです。会員番号・パスワードが分かる方はこちらからログインして解約して下さい。解約できていれば会員番号・パスワードを入れてもログイン出来ないはずです。
collect彼氏

https://ap005ja.gdpe.asia/sp/

うざタン
http://ap004ja.gdpe.asia/settle/openid.php

よむよむアニメ
https://anime.mymobile.jp/settle/openid/login.php

対策2:10月によむよむアニメ・うざタン・collect彼氏を買った方で解約出来てるか心配な場合は、利用したカードを止めるなり紛失したと言って再発行してもらった方が良いと思います(再発行すればカード番号が変わるのでグッドプレイスは引落しができなくなります)。とりあえずこれで来月以降継続課金で引き落とされるのは防げます。

あくまでも「私ならこうする」という対応を書いたものです。どうするかは個人で判断して下さい。

毎度のことながら一番簡単なnanacoチャージの裏技はこちらです。

www.sorakara-mile.com

話しを戻します。

前回紹介した「全てのクレジットカードでnanacoチャージする禁断の裏技(JCB・VISA・MASTER編)」で54000円分チャージして55372nanacoポイントチャージ出来るという普通では考えられないチャージ方法が、7/1 22:45以降再び高ポイントになってます!

やり方は最後に紹介してるのでまずは画像をご覧下さい。
毎月約13000円もらえるお得な技なので是非最後まで読んで下さいね。

 

f:id:nenkin-mile:20180701225904p:plain

写真はドットマネーというサイトにあるゲームコンテンツです。
上記の54000円の商品を買えばドットマネーのポイントである53760マネーをもらえるというもの。

ドットマネーのポイントはnanacoに等価交換できるうえ、定期的にnanacoポイント3%増量キャンペーンをやってます。

細かいことは最後に紹介してる記事に書いてありますが、ようするに54000円払って53760マネーもらい、その53760マネーをnanacoポイントに交換すれば55372nanacoポイントになるってこと。
払った金額より多くnanacoチャージ出来る裏技ですw

f:id:nenkin-mile:20180701225943p:plain

HAPPY動画というのはさらに高いですねw

※その後23:30にさらにポイントUPしました。

f:id:nenkin-mile:20180702003928j:plain

なんと54000円払って55680円もらえます。

買ったら買った分お金が増えてきますw
さらに55680円をnanacoに交換すれば57350nanacoポイントになるので。めちゃくちゃお得。

実に3350ポイントも多くもらえることになります。もちろん54000円利用分のクレジットカードのポイントももらえます!

過去に私がオススメした3案件をこなしていれば10050円+クレジットのポイントがもらえたので13000円くらいは稼げたんじゃないでしょうか。

nanacoに興味無い方でもドットマネーのポイントはそのまま自分の口座に振込めるので54000円の商品を買って55680円もらえば1680円の利益が出ます。これにクレジットカードのポイントも付くので2000円は超えてきますねw
3つ買えば6000円です。中々良いお小遣い稼ぎです。

 

f:id:nenkin-mile:20180702004008j:plain

HAPPY動画も上がってましたw

そして日付が変わって0:00過ぎドットマネー高額案件は終わりを迎えました。

f:id:nenkin-mile:20180702004146j:plain

でも実はこの23:30~0:00までの30分の間にドットマネーが恐るべき行動に出ていたんですが、眠いのでそれはまた今度書きます。

来月も同様のキャンペーンをやると思うので今月出来なかった方も是非来月チェックしてみて下さい。

初めての方は今回の記事だけ見てもよく分からなかったと思います。
この技についての詳しいやり方は下記の前後半の2記事で徹底的に分かりやすく解説してるのでぜひ読んで下さい☆

www.sorakara-mile.com

www.sorakara-mile.com

オススメ記事



少しでも良いな・役に立ったと思ったら下部にある【B!Bookmark】を押してもらえると励みになります!

オススメ記事

 

 

13 Comments

machasiratam

ラッキースタイル、ゲームは俺の嫁のCOPYRIGHT会社?は解約も含めて大丈夫でしょうか?

返信する
sorakara-mile

machasiratamさん:ゲームは俺の嫁は登録したことありませんが、ラッキースタイルは簡単に解約できたと記憶しています。ただ私が登録した時は再登録不可だったので解約の仕方をきちんと覚えておりません。自分が確信が持てないものは勧められないので、オススメはできませんがやるとしたら300円コースから試した方が良いと思います。ミスは許されない金額ですからね。

返信する
まるふじ

はじめまして
先ほどドットマネーにて確認してみたんですが”よむよむ”や”うざタン”など
【サイトへGO】ボタンを押しても
相手方ホームページが表示されなくなっています。
一時的なものなのか、このまま案件自体消えてしまうのか…
かなり気になっているのでコメさせていただきました。様子してみます。

返信する
sorakara-mile

まるふじさん:私もコメントを頂いてから試してみましたが。ログインできなくなっております。先月末も同様の状態になってました。今月1日はログインできて購入できたのですが、メールも電話も連絡が取れないのでちょっと危ないかもしれません(あくまで私見です)。

返信する
せんとらる

今、ドットマネーからソラチカルートに乗せようとしたらリクルートポイント→ポンタ→ライン→メトロというルートで約三分の二という感じでしょうか。
私はマイルは貯めてないので良いんですけどね(笑)

マイル貯めてないとナナコ交換でのキャンペーン狙いになるのですかね?
ただ、カードの支払いは容赦無く毎月やって来ます。
プールしても良い余裕資金があればいいですが、そうは行かない事もあると思います。
そんな私は銀行振込♪
楽天銀行に1000円ずつ振り込んでいます。
そうすると、ハッピープログラムで楽天ポイント3ポイント貰えるので、常に0.3%還元余分に貰えるに等しくなります。
交換作業は50回だろうが100回だろうが瞬殺ですよん。

返信する
sorakara-mile

ドットマネー⇒ソラチカのルートは3月31日に終了してしまいました(^-^;
最近古いのから順に修正を始めたんですが追いついてなくて・・・順次修正していきます!
nanacoのキャンペーンもここ半年くらい見なくなりましたねぇ。またやらないかなぁ。

基本的にマイル活動やnanacoチャージは多少なりとも余裕資金がある方向けなのが難点です。

ハッピープログラム知らなかった~!振込んだらその都度0.3%もらえるんですか?( ..)φメモメモ
それ良いですね!!!

返信する
せんとらる

ドットマネーから楽天銀行への振り込みは
楽天銀行法人口座からの振り込みという形になります。
このパターンのルールは振込入金1回ごとに最大3ポイント貰えるというものです。
1度の入金額が1000円でも10万円でも3ポイントなのです。
回数制限はありません。

そうであるならドットマネー10万ポイントあったら一度に10万ポイントではなく、最低振込可能額の1000円毎に100回やれば翌月初めに楽天ポイント300ポイント(初月は100ポイント)入ります。
これのお陰で私の楽天銀行のランクは常にスーパーVIPですし、
入手できる楽天ポイントは通常ポイントなので、楽天カードや楽天証券の支払いにも使えますし、ランクアップの対象にもなります。
現金と同じになりますね。

ちなみに、楽天で買い物をしてポイントを使うときは購入時に使うのは絶対に期間限定ポイントのみにしましょう。
通常ポイントは楽天カードの請求金額確定後に使うようにしましょう。
その方が、ポイント入手量が多くなります。

また、楽天カードの支払いでポイントを使えるようになったために、
実質的な楽天ポイントからnanacoへの変換が可能ともなりましたね。

返信する
sorakara-mile

うわぁ~完全にプロですね・笑
熱いコメントありがとうございます!内容ありすぎてパンクしてます。
楽天ポイントも嬉しいですがVIPになれるのも良いですね。結構振込むことが多いので手数料無料回数が増えるのも助かりますし。
まずはドットマネーから楽天銀行をやってみます!

返信する
ued

確かにドットマネーから繰り返しでゲットできる高額案件はなくなっていますね。ウェルシアが近く、たまっているTポイントはそこで20日にのみ利用しているのですが、現金を使ってTポイントを「買う」感覚に近い案件を扱ったポイントサイトってありますか?1~2割のロスぐらいであればかまわないのですが。(いわゆる80-90%還元案件、繰り返し利用可能)

返信する
sorakara-mile

毎月1日限定で私が紹介したやつが再登録OK・高額案件としてドットマネーで出てますよ~。今月は1日の0:00~0:10までの10分間53780マネーくらいで出てました。
カード決済ののポイントも入れたら100%以上です。Tポイントを貯めるならこれが1番です。
Tポイントは20日にのみ利用してます。使い道が限定されるので貯めすぎも良くないです(^^)/

返信する
ぽうちきち

kiigoのnanacoギフトコードが無くなりましたね。
幸い固定資産税分は購入してたので助かりましたが今後の楽しみが一つ減りました。

返信する
sorakara-mile

ぼうちきちさん

情報ありがとうございます!本当に早く気づかれましたね。そして今年度分を購入していたようで良かったです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA