第3弾【これは凄い】スタバ・お米・ホテルのディナーまで全部7割引きになるタイムバンクキャンペーン

タイムバンク3億円キャッシュバック祭

タイムバンクというアプリで販売されてるほぼ全ての商品が35~70%offになるキャンペーンです。前回より少しキャッシュバック率は落ちましたがまだまだお得なキャンペーンです。
普段のタイムバンクは「これは安い!」という商品がほとんどないけど今回のようなキャンペーン中はどれもこれも異常なまでの安さになります。
初めてタイムバンクに登録する際は、紹介コード『E6rOaF』(真ん中のコードは数字のゼロではなくアルファベットのO)を入力すると300円もらえます。もちろん今回のキャンペーンにも使えます。

上の画像の白いゲージが全部オレンジに変わると3億円達成しキャンペーン終了となります
前回も前々回も好評だったためキャンペーン終了日前に予算を使い切り終わりました。今回も早く終わる可能性があります。

万が一7/26まで当キャンペーンが続いてればイオンカードの20%キャッシュバックと合わせて90%オフも狙えます。タイムバンクは20%キャッシュバックの対象外でした。
イオンカードのキャンペーンも超お得なのでまだ読んでない方は下記記事をご覧下さい

タイムバンクの商品

前回も紹介しましたが例えばこんなものがあります

赤字の価格からさらに35~70%offになります。もちろんそこから先ほどの300円の割引きも使えます。
お米は実用的だし、スタバはちょっと人に渡すのに使えそうです。ヒルトンでプチ贅沢ディナーも良いですね。




キャンペーン条件

・キャンペーン期間:7/26  23:59まで
・キャッシュバックタイミングは購入の2週間後にアカウントに付与されます。
・キャッシュバック対象になるのは毎日最初の1回の買い物だけです。同じ商品を同時に2個買っても対象になるのは最初の1個だけです。同じ商品を買う場合は日にちを変えて下さい。
・還元上限は1日2500円。7140円までの購入が対象。翌日になればまたリセットされます
・クレジット決済・残高決済のみ対象
・キャッシュバック総額が2億円を超えたタイミングでキャンペーン終了となります。
・タイムバンクセール・スタートダッシュセール・共同購入セール・専門家・個人 のサービス購入は、キャッシュバックの対象外となります。薄く『タイムバンクセール』とありますね。これは対象外です。気を付けてください。

キャンペーンの利用方法・70%キャッシュバックにするにはどうするか

①あなたとご家族の誰か1人がタイムバンクに登録します。登録のやり方はこちらをご覧ください

②あなたのマイページからクレジットカードを登録します

③タイムバンクのトップページからお好きな商品を選び購入画面に進みます。例えばお米を買ってみましょう。

数量は必ず1個にしてください。数字の下に紹介コードを入力する欄があるのでここにご家族の紹介コードを入れます。紹介コードはマイページから確認できます

紹介コードを入力し支払い終わると次の画面になります

2,455円の40%(前回は40%でした。今回のキャッシュバックは35%です)にあたる982円があなたに戻ってきます。紹介コードを入力してもらったご家族にも40%にあたる982円もらえる通知が来ます。これで2,455円のあきたこまちを実質1,964円引きの491円で買えたことになります。

タイムバンクセール・スタートダッシュセール・共同購入セール・専門家・個人 のサービス購入以外全ての商品が実質70%offで買えます。どの商品も間違いなく圧倒的最安価格になるので商品チェックしたり300円もらうだけでも良いのでやってみてください。

ちなみに私が前回買った商品はこちら

入浴剤は甥っ子の希望で買い、タンブラーは私が愛用してるものを両親も欲しがってたので買いました。ブログを書くときアイスコーヒーを飲みながら(最近はネスレ・笑)書くんですがこのタンブラーに入れておくと汗かかないし、半日経ってもキンキンに冷えてるので重宝してます。あとはさっき紹介したお米。5kg×2回購入してしまいました。

おしまい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA