【LINEPayの23.5%還元キャンペーン】ドラッグストアが対象です






LINEPayがまた23.5%還元してくれるキャンペーンが始まりました。
キャンペーンのエントリーなどはありません。キャンペーン期間中にLINEPayのコード支払いを利用すれば全員20%還元されます(キャンペーンとは別に支払い時に3.5%もらえます)PayPayのような全額還元はありませんが逆に早期終了の心配もありません。
LINEのポイントは1ポイント1円で使えるし、メトロポイントに交換して爆発的にANAマイルを貯めることもできるためとても便利です。

  • キャンペーン条件
    対象期間:2019年3月1日(金)0:00 ~ 2019年3月14日(木)23:59
    ポイント上限:一人につき最大3,000円相当(15,000円の利用時)
    ※2019年5月20日(月)~5月31日(金)にご利用された本人のLINE Payアカウントに還元いたします。その時点でLINE Payアカウントを解約していると対象外となります。
    LINE Pay カードまたはLINE Payに登録したクレジットカード、Google Pay™(QUICPay+™)の支払い時には適用されません

ポイントがもらえるのはコード払いした時のみです。お気をつけて下さい。コード支払いのやり方は後述します。

キャンペーン対象店舗

※注意事項※
・処方箋が必要となる商品は対象外です。その他、酒・タバコ・書籍・チケット・金券などの一部商品はキャンペーン対象外となることがあります。
・法令等により残高の還元が認められない場合があります。ご購入商品が本キャンペーンの対象となるか否かのお問い合わせに関しましては、LINE Pay残高の還元をもって回答とさせていただきます。
・対象店舗の中でもLINE Payの「コード支払い」を導入していない店舗は、キャンペーン対象外となります。
・各種ポイントやクーポン等の割引を併用した場合、適用後のご利用金額がキャンペーン対象となります。
・事前の予告なく本キャンペーンを中止・変更する場合がございます。

ドラッグストアの23.5%引きは大きいです。普段はウエルシアの33%offを利用してますが、ウエルシアグループが近くにない方にとっては良いキャンペーンです。




LINEPayへのチャージ方法

トップページを開き一番右上の【カード】の部分をクリックします。次に右下の【緑色のプラス】をクリックします。

次にチャージ方法を選びます。LINEPayはクレジットカードからのチャージは出来ず現金チャージのみです。
簡単なのは【コンビニ】チャージかと思います。

【コンビニ】をクリックして金額を選びます。2000円入金したい場合は【+1000】を2回クリックして下さい。金額を選び【チャージ】を押すと予約番号が表示されます。

ファミリーマートの店内に設置されているFamiポート端末に行きます

LINE

【代金支払い、コンビニでお支払い】を選択してください

②ファ

【各種番号をお持ちの方】⇒【イーコンテクスト(インターネット受付)】を選択してください

③ファ

【番号入力画面に進む】を選択してください

⑤ファ

6桁の「受付番号」を入力して、【OK】を押してください

⑥ファ

次に11桁の「予約番号(申込番号)」を入力して【OK】を押してください

⑥ファ

レシートがFamiポート端末から出るので、レシートをレジに持って行き30分以内に現金で支払います。
これで準備完了です。

支払い方法

【コード支払い】をクリックし、右の画面が出たら

こんな感じで

最後に店員さんがバーコードをスキャンしてくれてお終いです。



コード支払い時の還元率

コード支払いをすれば23.5〜25%もどってきます。
マイカラーは細かい規定があって条件クリアするのが手間なので無視して良いです。最低でも23.5%の還元率になると考えて下さい。

ブログで読むと手順が多そうに見えますがやってみると簡単です。ぜひLINEポイント貯めてANAマイルに交換して下さい。

あわせて読みたい



2 Comments

ラインペイ

もしもし?私、ラインペイ。
10万円用意して待っててね☆
包丁もペイペイで買ったの。

と、都市伝説っぽく言ってみました!

ウエルシアとウェルネスがよくごちゃまぜになるんです。
前者はTポイント1.5倍があるのが特徴、後者はツルハグループで楽天ポイント使えるのが特徴。
ラインペイならどっちも行けるのですね。
でもっ!
こんな名前にしてしまっても私はラインペイを使うつもりが全く無いのです\(^o^)/
ペイペイとラインペイは完全にペイペイ派になってしまってます。
何とかしてモッピー、Gポイントギフト、ヤフオクからのヤフーマネーを処理せねばー(^o^)

返信する
sorakara-mile

ラインペイさん
都市伝説でもありオレオレ詐欺っぽくもあり、自分にとっては悪夢でもあり
ヤフオクヤフーマネーだと課税対象にならないんでしょうか?だとしたら最強なんですが(>_<)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA