【ついにnanaco支払い終了】nanacoの収納代行変更のお知らせ





11/25付けで『nanacoサービスの一部変更のお知らせ』が通知されました。
内容は以下の通り

ついにXデーの到来です。前置き無く改悪されなかったのでまだ良かったです。どこまで厳格に適応されるか分かりませんがこれにより様々なnanacoの裏技が終わりを告げるかもしれません。これでマイルを加速度的に貯めるのもできなくなります。
やはりマイルを爆発的に貯めるのはこうゆう正攻法でいきましょう

あるいは公式の錬金術的裏技も有効です

nanaco利用が一部制限されたとはいえ税金関係は今まで通り払えるので本当の意味で大ダメ―ジを受けた人は極少数です。大変残念ではありますが正しい改悪です。
いち利用者としては当面nanacoチャージを控えておくのが無難ですね。
nanacoサービス一部変更のお知らせ



おまけ

メルペイアプリにコカ・コーラエナジーが1本11円で買えるクーポンが出てます

メルペイには他にも色んなクーポン・70%キャッシュバックなど不定期でやってるのでまだ使ったことない方は是非登録して下さい。今なら招待コード「YTVNCC」を入れて本人確認を完了すると1,000円分ポイントがもらえます。もらったポイントは1ポイント=1円でセブンイレブンなどで使えます
事前に下記リンクからアプリをダウンロードしメルカリ会員登録して下さい
メルカリ Google
メルカリ Apple

参考までにこちらは過去のキャンペーンです。

ネスレのコーヒー案件も凄いです。今はもらえるポイントがさらに増えてます。下記記事を読んでも仕組みが分からなければコメント下さい。

おしまい


3 Comments

sorakara-mile

hiro
いつも拝見させていただいています。
クレジットカードご利用代金(ショッピング・キャッシング)の返済等ができなくなってしまうと。
日常生活で使うのであれば毎月30000円までのリクルートカード→nanaco→セブンQUOカード。他に毎月の使い道あるでしょうか?

>>意外と穴があるかもしれませんが12月20日になってみないと分からないですね(^-^;

よっしー
公共料金の支払いはふさがれなくてほんとに良かった。
>>私もそう思います(^^)

ブラッドさん
いつも楽しく勉強させていただいています。
REXカードを今月から収納代行によるnanaco支払いを考えていたのですが、明細は毎月いつ頃に届くでしょうか?
20日までに間に合えばいいのですが・・・
>>私は毎月18日頃だったと思いますが地域によって時間差があるのでギリギリだと思います。

ふら
これはいくらなんでもさすがに改悪とは言えないし「改正」だと思う。
クレカの支払いをクレカでってのは昔からちょいちょい出てきては塞がれてたけど、最低限の良心があればやるべきではない。
というかカード発行会社も口座振替以外でのカード発行やめればいいのにと思う。やめないのは、払ってさえもらえれば自分のところは損しないからなんだろうけど。

返信する
おのぼりさん

2点確認させてください。
1.収納代行が終了しても、12/21以降も三井住友カードからnanaco へのチャージは可能ですか?(三井住友カードの20%還元を受けたい)

2.kyashよりもnanaco経由でANA JCBプリペイドカードへチャージするメリットは、ANA JCBプリペイドカードは1回の支払いの上限が高いことだと思ってるのですが、この認識で合っていますか?(kyashだと1回の支払い上限は5万円で高額商品購入で恩恵を受けにくい)

返信する
sorakara-mile

おのぼりさんへ

1の質問は12月21日が来ないと私にも分かりません。
2の質問はその通りだと思います。Kyashの還元率が下がりましたしね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA