空からマイルが降ってくる

マイルが簡単に貯まる方法・節約・投資に関するブログ

締切間近!楽天が驚異のキャンペーン実施

f:id:nenkin-mile:20171102190333p:plain

全然気づかなかったんですが楽天銀行が凄いキャンペーンをやってました!

キャンペーン内容

キャンペーン期間
2017年10月27日 ~ 2017年11月02日
キャンペーン内容
期間中合計100円以上のご利用で、期間中のご利用金額の10%を現金でプレゼント!
特典
特典は、2017年12月末頃に、楽天銀行に登録されたご本人名義の楽天銀行口座へ銀行振込にて進呈いたします。それ以外の口座への振込は一切行いませんのであらかじめご了承ください。
※通常のポイント(1%)と本特典の現金の10%プレゼントは付与日が異なりますので、ご注意ください。
※付与上限は10,000円です。
条件
1.期間中に本キャンペーンへエントリーを行うこと。
2.期間中に、楽天銀行デビットカード(JCB)で合計100円以上を利用すること。 
※海外ATMでの現地通貨の引き出し、国内ATMでのキャッシュカード機能を利用しての入出金は対象外となります。 
※通常のポイント(1%)と本特典の現金の10%プレゼントは付与日が異なりますので、ご注意ください。
※付与上限は10,000円です。
※月額使用料等の加盟店でのご利用については、一部本キャンペーンの期間外になることがございます。

スポンサーリンク

 


10月27日に始まっていましたが全然気づきませんでした
締切はなんと本日11/2までです!

対象者は楽天銀行デビットカード(JCB)を既に持っている方になります。
持っていない方は残念ながら申し込めません。

楽天銀行デビットカード(JCB)はたま~にやるキャンペーンが凄いので作っておいても良いと思います。


今回のキャンペーンは事前エントリーが必要なのです。
①楽天銀行にログインし【サービス一覧】→下にスクロールし【キャンペーン等】をクリックすると出てきます。
f:id:nenkin-mile:20171102190812p:plainf:id:nenkin-mile:20171102191354p:plain

キャンペーンの内容は読んで頂ければ分かると思いますが、どこで何に使っても10%現金還元(上限1万円)という凄い内容です。
上限1万円ということは利用額10万円までが対象です。
今日中に10万円も使えない!という方がほとんどだと思います。(私も)

対策

・ANAプリペイドカード(JCB)に10万円チャージする
プリペイドカードチャージは対象外と書かれていないので10万円チャージするだけこれで1万円もらえます。
さらにチャージした時のポイントが1000ポイント(楽天ポイント)ももらえます。
あとは時間をかけて10万円使えば良いだけなので非常に簡単です。
プリペイドカードによっては上限が5万円なので10万円全部はチャージしきれないこともあります。
ANAプリペイドカード(JCB)なら上限は30万円なのでその心配ありません。
チャージしたお金を使えばその分にも200円につき1ANAマイル(0.5%還元)がつきます。
ANAマイルはつきませんが、ANAプリペイドカード(JCB)はnanacoにチャージすることも出来るので万能です。

・nanacoカードにチャージする
既に楽天銀行デビットカード(JCB)とnanacoを紐づけている方はnanacoにチャージ(1日の上限9万円)すれば9000円のキャッシュバックです。
nanacoチャージはチャージするために使うカードを登録してから24時間はチャージ出来ないので今現在で紐づけしていないと使えません。また楽天銀行デビットカード(JCB)からnanacoにチャージしても楽天のポイントはもらえません。もらえるのは10%分の現金還元になります


・ドンキ・ホーテで楽天バリアブルカードを買う
ドンキ・ホーテではクレジットカードでPOSAカードを買うことが出来ます。それを利用して楽天バリアブルカード(上限5万円)を買います。
5万円のバリアブルカードを買えば5000円キャッシュバックです。2枚買えば10万円で1万円のキャッシュバックです。
※楽天バリアブルカードはチャージ金額を自由に決められる楽天のポイントカードです。
仮に「レジで3万円チャージして下さい」と伝え、デビットカードで支払いすると楽天のポイント3万ポイントがチャージされたカードを買ったことになります。
チャージされたカードは自分の楽天ポイントと紐づけして楽天のポイントが使えるお店・ネットで全てで使えます。有効期限はカードを買った日から6ヶ月になります。


今回は私自身気づくのが遅く細かい説明を書くことが出来ませんでしたが、条件が整っている方にとってはかなり良いキャンペーンです。


楽天銀行デビットカード(JCB)は所有者へのキャンペーンが凄いことがあるので持っていない方は作っておいて損はありません。
ANAプリペイドカード(JCB)やnanacoも今回のような〇〇日までに〇〇円使うとポイント付与!といったクレジットカードの入会キャンペーンの時にかなり利用しやすいので作っておくと良いと思います。