ポイントインカムはクレカ案件もバイポイントのサイトとしても優秀

ポイントインカムの制度はこれまで紹介した『ECナビ』・『モッピー』・『ハピタス』といったポイントサイトと基本的な仕組みは同じです。年会費無料のクレジットカードを作ったり広告案件(ネスレのコーヒーを頼んだり)をこなすだけで大量のポイントがもらえます。
もちろん楽天市場やYAHOO!ショッピングで買い物する際はポイントインカムを経由して買い物するだけで本来楽天ポイントでもらえるポイントとは別にポイントインカムのポイントが1%もらえます。余分に1%もらえるからといって購入金額が変わるわけではないので同じものを購入するならポイントサイト経由が絶対お得です。

ポイント制度

・ポイントインカムのポイント価値:10pt=1円
・有効期限:無し※ただし、180日間利用が無い場合は自動退会になります。半年に1回利用していればポイント期限は自動延長されます。
・ポイント交換先:

上記は一例ですが私が良く使うものを載せてみました。有名なところではnanacoギフトやTポイントがありますが交換手数料がかかるのでオススメしません。直接nanacoギフトやTポイントに交換するなら一度ドットマネーに交換してからnanacoギフトやTポイントに交換すれば手数料無料になります。もちろんドットマネー⇒銀行振込も手数料無料でできます。ドットマネーが使えるということはドットマネー⇒TOKYUポイント⇒ANAマイルの黄金ルートであるTOKYUルートも使えます。

ポイントインカムのメリット

①瞬間的に最高還元のクレジットカード単価を叩き出す
例えば今なら年会費無料のMIカードが110,000pt=11,000円で出ています

ポイント獲得条件はカード入会時に『あんしんリボを3千円~1万円』に設定し、カード発行翌月までに3万円使うことです。リボ払いと言っても『あんしんリボ』を1万円に設定し、3万円使うだけならリボ払いの金利も400円程度で済みます。400円払って11,000円もらえると考えて下さい。クレジットカード1枚作って1万円以上もらえる優良案件。

②100%還元という月額案件がある
11,000円の月額サイトを申し込めば110,000=11,000円もらえるという案件です。他のサイトでは同じ案件でも50%~80%還元止まりのところポイントインカムはMAX100%還元してくれます。頻繁に100%還元になるのが『HAPP!動画』と『HAPPY!うたフル』

100%還元の良いところは先ほどのMIカードのような決済ノルマのある入会キャンペーンに使うと効果的なとこです。『HAPP!動画』・『HAPPY!うたフル』を全てのコースに申し込めば33,000円のクレジットカード決済で330,000pt=33,000円もらえます。つまり実際にお金を使うことなく3万円の条件がクリアできます。

あるいは330,000ptをそのままANAマイルに交換すれば24,750ANAマイルになります。33,000円で24,750ANAマイルを買ったことになるのでバイマイル(バイ=買う)もできます。1マイルの価値は2円~10円と考えられるので

月額サイトなので登録後、月が変わる前に解約すればそれ以上お金は取られません。繰り返し申し込み可の案件なので翌月になればまた申し込めます。条件が変わることもあるかもしれないので申し込む際は必ずポイント獲得条件をチェックして下さい。

ポイントは月初め~10日過ぎくらいまでが100%還元で、その後月末に近づくにつれ80~90%くらいに下がっていきます。

解約までの手順

申し込みは誰でも出来ると思いますが月額制なのでもし使ってみて解約したくなった時に解約のやり方が分からないとちょっと心配ですよね。なので解約までの手順を紹介します。

HAPPY!動画のトップページを開き、右上にある『MENU』をクリック⇒『Myページ』をクリック

画面下部にある『その他』をクリック⇒『登録コース確認』をクリック

『HAPPY!動画5000pt』をクリック⇒『こちら』をクリック

これで解約完了です。最後に登録コースを確認し5,000円・10,000円コースが無消えていれば完了です

簡単に解約できました。

クレジットカードを申し込むにしろ100%還元をやるにしろ、まずはポイントインカムに登録してからです。下記バナーから登録すると2,000pt=200円もらえます。
ポイントサイトのポイントインカム

他のポイントサイトも登録しよう

ポイントサイトは1つだけ登録すれば良いというものではなくサイトごとに特色があったり、カード発行でもらえるポイントが大きく異なったりします。かと言って登録し過ぎるとポイントが散らばり管理が大変になります。登録するサイトは3・4個にしておく方が良いです。
オススメはECナビ・モッピー・ハピタス・ポイントインカムの4つです。
ECナビとモッピーについては以下で書いているので良かったら読んで下さい。

おしまい

2 Comments

茶しばき

こんにちは。毎日訪れています。ポイントインカムに登録しようと思うようになりました。ありがとうございます。

返信する
空からマイルが降ってくる

蒸しばきさん

コメントに気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。今さらではありますがありがとうございます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA