空からマイルが降ってくる

マイルが簡単に貯まる方法・節約・投資に関するブログ

クレジットカードを作る絶好のタイミングが来ました!

 

ついに楽天カードが復活です!
驚くことにドットマネーで14535pで掲載されています。
昨日も高ポイントでしたが本日はそれをさらに超えての過去最高です。
私の記録では昨年10月に14400pでドットマネーに掲載されたのを最後にどのポイントサイトでも今いちポイントが伸び悩んでいました。実に10ヶ月かけての復活です。

尚且つ、今なら8000円相当の楽天ポイントまでついてきます。これだって前回の10月の時は7000円相当でしたから1000円UPです。

クレジットカードの発行ポイントがもらえるのは多くの場合1生に1度きりです。なのでいつ作るかが非常に重要になります。
同じ楽天カードでも1000円しかもらえない時もあれば10000円の時もある、そして今回のように過去最高の時もあります。その意味で過去のポイントを知ることは大きな目安になります。

そう考えると今回の過去最高ポイントの楽天カードはめちゃくちゃオススメです。

審査がかなり緩いカードなのでクレジットカードを初めて作る方は是非このカードから作って下さい、今月既に作ってるという方も十分審査が通る可能性があります(保証は出来ませんがまず大丈夫です)

 

発行条件は特にありません。

①楽天カードか、楽天PINKカード(ただの色違い)を発行するだけ。年会費無料。

②カードブランドはどれでも良いです。個人的にはnanacoにチャージでもポイントが貯まるJCBが良いと思います。

③Edyはつけた方が良い。EdyとはSuicaのように事前にチャージしておけばコンビニなどレジにある端末にかざせば使えるものです。
Edyを申し込むと自動的にクレジットカードに機能が付属されます。
今回Edyを申し込むと500円分チャージされた状態でカードが届きます。500円分の買い物が無料で出来ることになります。
クレジットカードで買い物が出来るのにわざわざ1度Edyにチャージして使うメリットは個人的には無いと思います。500円分使ったらあとは使わないんで放っておきましょう。
もちろん年会費はかかりません。ただ単に500円使えるだけです。

④楽天カードには紹介者コードというのがあります。楽天カードを作る過程でこのコードを入れると紹介した人が2000pもらえます。もしご家族や友人で既に持ってる方がいたらその方のコードを入力してあげると良いかもしれません。
いちいち聞くのが面倒であれば何も入力しなくて良いと思います。

今後さらに高ポイントになるかは誰にも分かりませんが、過去の例を見ても年会費無料でこれだけもらえるのは本当にオススメです!
マイルを貯めるにしろお小遣いを稼ぎたいにしろ、まだ作ったことの無い方は是非作って下さい!!

 


にほんブログ村